お誕生日おめでとう~♪



* Lovely momo Club *     2012 ・ 5  ・  1 2




i-008-an-100.gif



我が家の次女犬アン !  5月12日で6歳になりました

人間で言うと 40歳です~

我が家のチビーズ2も アンと同じ誕生日で 6歳です !

で~~~っ !  すっかりお誕生日だと言うこと忘れてました

去年もでしたが・・・

そこで今年も昨年同様 末っ子が勤めるお店のケーキを 買って来て貰いました



ハル6歳-2



ほ~んと 手抜きで申し訳ない!

6歳ともなるとこんなもんですか???

これが10歳過ぎれば

『 今年も元気でいてくれてありがとう~ 』 ってことになるのでしょうが・・・

この一年病気もせずに3匹揃ってお祝いが出来ることに感謝しないといけませんね

チビーズ2も 道でボール遊びしないでね

飛び出さないようにね!

ボールが車に引かれても又買えば良い事だから

でもあなたの命は 一つだけ! くれぐれも 頼まっせ~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/05/15 21:38 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(2)
いさちゃんへ

おはよ~~~! いさちゃん!~~~ヾ(^∇^)
っていうか~! コメント入れてくれた時間2時ですか Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
元気あるな~!
最近庭仕事頑張っているせいか 9時過ぎには眠くなってるわ!
子育てしているときと同じ時間やわ!

思えばいさちゃんと知り合えたのも もも達のお陰!
ブログをしようと思ったのも もものお陰!
ワンコがいなかったらどんな人生送っていたんだろうね~???

最近は昔のようにオフ会に参加したり  遠出すること無くなったけど
それなりにワンコとの生活送ってます(お互い中年の域に入ってるからね~)

これからも末永いお付き合いを宜しくね(。-_-)ノ☆・゚::゚
[ 2012/05/16 08:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
え~~~っ!
アンちゃん、もう6歳かぁ~
って、ひなたと同い年やもん。
そう言やそうやよね~
ず~っと2~3歳のような気がする。^^
人間で言えば、40歳。
ひなたもよくアジリティのおつきあいしてくれてるわ~
感謝やね。

YUUKOさんと知り合えた事と言い、この子たちのおかげで世界が広がりました。

アンちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう!
[ 2012/05/16 02:12 ] いさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ