

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心に残るアンの画像・・・



* Lovely momo Club *     2012 ・ 5  ・  1 6




i-008-an-100.gif



前回 我が家の次女犬アンの誕生日の記事でしたが

過去ログを読み返していると

4歳以降のアンのお誕生日アップしてなかったわ~ん!

手抜きママを許してね

もも一匹飼いの時には ワンコに性格があるなんて考えもしなかった

でも アンが我が家にやって来て 認識が一変したよ!



アン6歳ー12



多分 ワンコの中でも秀でてユニーク犬だと思う



アン6歳ー13



こんな所で寝るか?  って位変わった所が大好き!



アン6歳ー1



パパと一緒にPC見ていて 疲れたら グタ~ッ! ってなってみたり



アン6歳ー2



自分より絶対小さいやろって思うママの帽子の中に 無理やり入ってみたり



アン6歳ー3



本当に 見ていて飽きないユニークな子!

アン = ゴムの臭いが大すき = ボールが大好き



アン6歳ー15



走れれば フリスビーでも OK !



アン6歳ー17



ドッグゲームの 『 持って来い 』 の部門で 優勝したこともあったね



アン6歳ー18



海の砂地の走りにくい所でも なんのその!



アン6歳ー19



二時間でも 三時間でも 走り続けてま~す

パパの方が 『 腕だるい! 』 っていつも降参してたね!



アン6歳ー20



女の子だけど 絶対に 『 男の子? 』 って言われるアンだけど

唯一 女の子に見える画像がこれ!



アン6歳ー14



↓ パパさんは このカット気に入っているんだって!

凛々しいね~~~!



アン6歳ー9



アンのこの走りを 長い間見てないよ~~~!

お庭造りや薪割に忙しいけれど

どっか連れて行ってあげようね~~~!



アン6歳ー16



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/05/17 10:39 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(6)
マロンママさんへ

きゃ~~~っ!
マロンママさ~ん!
コメント有難うございます
お返事が遅くなってすみません

は~ぃ!もう6歳になっちゃいました
アーサーちゃんと良いコンビになれそうですか?
アーサーちゃんも走るの大好きなんですね~
お会いしたいわ~~~♪
[ 2012/05/28 14:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
アンちゃんもう6歳なの~
早いね~
元気いっぱい走ってるお写真見てるとほのぼのするわ
これからも怪我や病気することなく、たくさんたくさん楽しいこといっぱいのわんLIFEでありますように~
アンちゃん、アーサーとよいコンビになれそうな気がします(笑)
[ 2012/05/19 21:05 ] マロンママ [ 編集 ]
coomcooさんへ

お祝いのコメントありがとう~
ユニークさ伝わりましたか?

黒い子は運動神経良いって話ですよ~
ダッシュ君もアン子ちゃんもそうですか???

ここ数年 ばたばたしててゆっくり写真も撮ってませんでした

健康でいてくれた事だけで十分幸せですね
[ 2012/05/16 22:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

お祝いのコメントありがとうね~♪
ワンコも 人間も子育て一緒やね~
だけど ワンコは一生喋らないから 日頃のチェックが長生きの秘訣かな?

プードルはカットで表情が変わるから面白いよね~♪
[ 2012/05/16 21:38 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
どれここれもイイ写真ばかり!♪
アンちゃんのユニークさが伝わってきました。@^^@
楽しい子だね。^^
ワンコによって全く性格も違うものね。

だっしゅもボールが大好き。
咥えているだけでも満足の様子です。
黒プーは運動神経良いって、ももママさんからお聞きしたんだよね?
アンちゃんは、とびきりスポーツ万能ですね♪
写真を見ていて、なんだか癒されました。(爆)
[ 2012/05/16 18:27 ] coomcoo [ 編集 ]
アンちゃん、6才おめでとう♪
あっという間に6才・・・
子供と一緒で初めての子はなかなか大きくならないけど、
二人目三人目はいつの間にか大きくなってるって感じやね(^_-)-☆
これだけの写真を撮りため、たくさん遊んであげてきたんだもん
アンちゃんに愛情は伝わってるよ
毎日毎日、YUUKOさんちでももちゃんニコちゃんと暮らせて幸せだと実感してるよ、アンちゃんは❤
私は女の子にみえる(失礼)写真が好きだな~♪
[ 2012/05/16 12:54 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

