キャンプ仲間と我が家でBBQ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 6  ・  3



bbq_1.jpg




今日は 待ちに待った如月会の 我が家でのBBQ

如月会とは

25年前の 陰暦(旧暦)の2月に発足した キャンプ仲間の会です

長女 ( 現在28歳 ) が5歳の頃に知り合ったメンバーです

かれこれ 子育て時代の 20数年来の友ですね!

今でこそ 旅行に行くと 旅館に泊まったりしてますが

この頃は アウトドア真っ盛り!

1シーズンに5~6回はキャンプへ行ってました

この年になったら キャンプをする気力も無くなりましたが・・・



2012・6・3-1



霜降り肉? お肉を焼く臭いに ももちゃん! 舌がペロ~リと出てます!

ママ達が食べ終わるまで 暫く我慢してね



2012・6・3-4



↑ キャンプ仲間の集合と言うことで タープなんかが登場~♪

次回までに 何とか オーニングとかパーゴラとか 何か設置できないかしら???

孫の 結愛乃のお披露目で~す♪

息子は 急遽仕事になって来れませんでした  お土産に お肉お持ち帰り~♪

みなさん!  ありがとう~



2012・6・3-2



もうつかまり立ちが出来るようになりました



2012・6・3-3



マンションで生活しているから 直ぐにつかまるものがあって 早いですね

もっと一杯 ハイハイして 腕の力をつけないとね~

こけた時に 腕の筋肉が付いていないので 顔面を強打する子が多いそうです

ハイハイの練習しに毎日来ていいのよ~~~ 

今日は もう一組のご夫婦が欠席でしたが 次回は全員揃って楽しめたらいいな~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/06/05 13:03 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
さくらさんへ

ひょっ!ひょっとして・・・
さくらさんて私と同年代???
鉄人28号とかスーパージェッターってご存知???
もう少しお若くって 魔法使いサリーちゃんや秘密のアッコちゃん?

2~4週間もお休みが取れるお仕事ってかなり興味有りです!
良かったら秘密コメントでおせ~~~て!

我が家は○○士だから 長くても6日でした
今は普通勤務で土日しか休み無いから有休入れても3~4日がめ一杯です

一緒に行かないの???
二ヶ月間も離れ離れになっちゃうの???
私なら耐えれないわ~~~(。>0<。)ビェェン
だって お料理してくれる人がいなくなっちゃうんだもの~~~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2012/06/05 09:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
kimiさんへ

昔はBBQだけしに遠出したものでしたが 
飲んで眠たくなったらソファーでごろ寝できるし
好きな音楽聴きながら お喋りできるし いいですね♪
庭に木がもっと一杯あって 日陰があれば言うこと無いのですが・・・
[ 2012/06/05 08:54 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
私と同じことやっていたんですね。
私は息子が0歳の頃から、北から南まで
キャンプキャンプでした。
お休みがとりやすかったから、一回に2~4週間は普通でした。
友人達とも行きました。
カヌーだって漕げるんですよ。

旦那は今でも、ワンボックスカーで行ってます。
この6月の終わりからも、2ヶ月間行くそうです。 好きにどうぞ~ って感じです。

私はもう今は、ホテルや旅館が一番です。
美味しいもの食べて、自然の中を歩いて
また、素敵なホテルに行く…これに、かぎりますね ^^
[ 2012/06/04 22:35 ] さくら [ 編集 ]
BBQいいですね~~
お庭でできるのが最高!!

結愛乃ちゃん・・・・かわいいですね
笑顔がいいですね
きっとパパもママも笑顔なんでしょうね
ワンコはもちろんですが赤ちゃんも癒してくれますね・・・・

kimiはいつのことやら~~~~
[ 2012/06/04 17:14 ] kimi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ