時の人・・・中村友梨香 &田舎アジアンカフェCasa Oriente



* Lovely momo Club *     2008 ・ 3  ・ 1 3



時の人・・・   手書き風シリーズ35花 中村友梨香 手書き風シリーズ35花

先日の名古屋国際マラソンで 優勝した友梨香ちゃん!

へ~~~~! 初マラソンで 優勝か~ 凄いな!!! アイコン名を入力してください

都会の子なのに頑張るじゃん!  でもお顔が どこか田舎チックで ほのぼのしてて 良い感じ~

って位にしか思ってなかったももママ  でも新聞を見てびっくり~

お母様の実家が 我が家から目と鼻の先~♪  生まれは福知山市民病院だってさ!

この日は 亡くなったお祖父ちゃんの誕生日で 天国からも大きな声で 声援を送っていたにちがいないね~

オバマ候補の小浜市じゃないけど こうなりゃ~ 私だけでなく 全市挙げて応援しなきゃ~ね!

yatta2.gif

フレ~! フレ~! ゆ・り・か!


ここでちょっと わが市 福知山の紹介を!


我が市1


田舎って 生活するのに不便でしょ? って思われがちですが 毎日の生活は とっても便利なんです

なんせ 私の家から 半径2キロ以内(車で2~3分) に全てのお店や施設があるからね

マクドナルド ・ ケンタ ・ アビックスTSUTAYA ・ ミスド ・ ジャスコ ・ 回転寿司 ・ ユニクロ

ローソン ・ セブンイレブン ・ ファミリーマート ・ ミニストップ ・・・

クシュっとかたまってあるから とっても移動に便利!

今年は ヤマダ電機 ・ ヒマラヤスポーツ ・ スターバックス ・ plant もやってくるよ

ジョーシン電機・100万ボルトもあるけど 大丈夫かな??? って心配しちゃいます

でも都会と違うところは お洒落なお店が少ないって事!

お買い物大好きな ももママには ちょっと辛い所かもです

自然がいっぱいあって 子育てには 良い所ですよ~

先日オープンした アジアン雑貨のお店 Casa Oriente


Casa Oriente1


自宅を改装して 雑貨 & 喫茶 を開店されました


Casa Oriente-3


見た目は 日本家屋 一歩足を踏み入れると そこは アジア~~~♪


Casa Oriente1-2


今回は こんな物を買っちゃいました~♪

鮮やかなグリーンのコップ どっしりと重みがあって お箸やスプーンを入れるのに最適


Casa Oriente-4


ツリーの形をした お香立て クリスマスの時に テーブルの上でろうそくを立てても素敵でしょ?

こんなお店が もっといっぱい出来て欲しい ももママなのでした にっこり


花柄長い


今日の3ワン  アレレ???  ニコチャンがいないわ~~~

ニコは ママのお膝の上で ず~~~~っとオネンネ!

ももが 頭を下げると アンも下げ 上げると同じように又上げる  見てて飽きないお二人さん


2008・3・13-1


どんなお顔をしているのかと見ると・・・  これ又同じお顔でウトウト・・・

頭を上げたまま目を瞑って 眠ってますよ~  器用ですね


2008・3・13-2



前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF

[ 2008/03/13 11:02 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ