生まれました~~~♪



* Lovely momo Club *     2012 ・ 6  ・ 1 7




bird13.gif



遂に 生まれました~~~♪   4匹います!



2012・6・16-2・誕生



16日 土曜日 夕方に 『 ピーッ!  ピーッ! 』 って声がしてました

暗くて 写真撮れなかったので 次の日パパさんに待機して貰い激写!



2012・6・16-1・誕生



『 私にちょうだ~|ぃ! 』 って必死にアピールしてます

見ていて と~っても微笑ましい光景です 



20数年前 年子の子供を二人抱えて

髪を振り乱して 大声上げて 必死に子育てしていた自分を思い出しました



葉っぱヒラリ~



昨日一日 パパさんと二人で頑張りました 



2012・6・17-1



砂利を取り除くのに 一日かかって この状態!



2012・6・17-2



パパさん! 肘が痛くなって 残りは後日と言うことで

土作り! 真砂土と腐葉土 をまぜまぜ!

ヒメイワダレソウは 15~20センチ入れれば育ちます



2012・6・17-3



私は 小道作り!  こんだけ掘るのに 一日!



2012・6・17-4



掘った土を 篩いにかけて大と小に分け!分け! 細かい土を再利用!

この作業大好きなので 楽しい~♪



2012・6・17-5



夕方 孫 結愛乃 が遊びに来てくれました



2012・6・17-1



またまた成長~♪  ストローでお茶を飲めるようになってました

このクリクリの髪の毛は 私の母の遺伝!

勿論私もクリクリ! 



2012・6・17-2



私が5歳位のときの写真です! これ位の時期は ちょっとましになるみたいです

やっぱり 私に似てますね!

息子が 悲しげに

『 大きなったら おかんみたいな顔になるんや~~~  』 って

小さな声で言っていました 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/06/18 10:40 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(6)
せいパパさんへ

お返事が遅くなりました♪
お仕事頑張りながらのガーデニングは大変ですね
せいパパさんこそ 健康に気をつけてくださいね
又アップ楽しみに待ってま~す!
[ 2012/06/26 11:51 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ガーデニングには良い季節だから
楽しいですよね。
体を壊さないで下さいね
私は今月は休みの殆どが
講習会や資格を取得する為に使ってるので
ガーデニングや園芸はお休み中です。
[ 2012/06/19 21:24 ] せいパパ [ 編集 ]
YOU♪かあちゃん♪さんへ

は~ぃ!
デッキを延長するか リピアを植えるか悩みましたが 
まだまだ他にお金かかるし  取り合えず リピアにしました

広がってきて良かったですね
[ 2012/06/19 17:05 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
わぁい(●^o^●)
リッピアがまたふえるんですね!
仕上がりがすっごく楽しみです!!!
うちもやっとこのリッピアがおかげさまで広がってきました!(^^)!
教えて頂いてありがとうございました!
[ 2012/06/19 13:45 ] YOU♪かあちゃん♪ [ 編集 ]
さくらさんへ

はぃ~♪
毎日 ピーピーッと元気良く鳴いてます
泣かないと すっごく心配!
頑張って大きくなって 巣立って欲しい物です

今年は北側が田んぼで 南側が麦畑!
来年は 真逆になります♪
窓から見た景色 小麦の時の方が綺麗ですね~♪

周りに遮るものが何もない所が我が家の良い所かな?

田舎ならではですね!
ほんと悲しい位何も無い!
神戸育ちの私には物足りないかと思いきや 今ではすっかり地元に馴染んじゃって! 
[ 2012/06/18 22:12 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
子燕さん元気そう。
皆さんで応援しているものね、巣立ちまで目が離せませんね。
きっと、元気に旅立って、また来年帰ってきますよ。 ^^

よく頑張っていますね。
身体に気をつけて下さいね。

前に田んぼがあったのね。
いいですね~ 広々~
[ 2012/06/18 19:12 ] さくら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ