

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DINING matsui & ちぐさ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 7  ・ 7




table02.gif



七夕さんだと言うのに 子供が大きくなってしまうと

そんな日だという事も すっかり忘れちゃって・・・

昔 生協で共同購入していた仲間と 半年振りのランチ~♪

こちらに嫁いで来て 共に子育てをしてきた 23年来の友人です


DINING matsui


京都府綾部市岡町長田14-3 エスエスビル 1F   0773-42-2211

営業時間/11:00~13:30(L.O) 17:00~22:30(L.O)  定休日/月曜日



2012・7・7・DINING matsui



月替わりの膳 1,800円 を頂きました



2012・7・7・DINING matsui-12012・7・7・DINING matsui-22012・7・7・DINING matsui-3



9品が こ~んなプレートにのって来ます



2012・7・7・DINING matsui-5



茶碗蒸し&天婦羅&お味噌汁&ご飯付きです

『 洗物が多くて大変だろうな~! 』 って要らぬ心配をしながら

美味しく頂戴しました

お昼のランチは 結構混んでますので 予約して行った方が良いかも

コーヒー & デザート 付ではないので 場所を変えて


くらしのギャラリーちぐさ


こちらは 福知山ICからも近いので 陶芸好きのお友達とよく利用します



2012・7・7・ちぐさー1



店内には 沢山の和食器が所狭しと 並べられています

ナチュラル系のお洋服もセンス良く飾られています



2012・7・7・ちぐさー3



お変わり付のコーヒーも美味しく頂戴しました  ケーキセット 735円



2012・7・7・ちぐさー2



お庭も広く 紫陽花が綺麗だったわ~ん!

店長のカロちゃんがお店にいます! 猫好きな方は是非尋ねてみてわ!!!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/07/09 15:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
chigusanoさんへ

わ~~~っ!遊びに来てくださり有難うございます
先日は 居心地の良さに すっかり長居しちゃってすみません

紫陽花の名前!
そうでした!
『妖精の目?』 な~んてお話してましたよね
有難うございました
[ 2012/07/10 11:36 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
先日は ご来店ありがとうございました。 ひさしぶりにお会いできて
嬉しいでした。

あのアジサイの名前
フェアリーアイです。
私も なかなか覚えられないのよ。
[ 2012/07/09 16:38 ] chigusano [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

