適度な長さの サマーカットで夏を乗り切ろう~♪



* Lovely momo Club *     2012 ・ 7  ・ 1 9




mp-fish-a.gif



夕方のお散歩も ワンコにとって 地獄の時間に!

知り合いのプードルちゃんが お散歩の途中で 急にバタンと倒れて

病院に駆け込んだそうです  病名は  急性心筋梗塞 だったそうです!

応急処置が功を奏し命は取り留めたそうです

良かった~~~ 

そんな話を聞いて 私も 一時間早く起きて 今日から朝散歩!

家の前を 蟹さんが横歩き中~♪



120720_0723~01



早く横断しないと 車にひかれちゃうよ~~~

3ワンコも 久々に全身トリミング! サマーカットですっきり~~~



2012・7・19・サマーカット



アンちゃんだけ マズルをプードルカットしました

アンは 口の周りが 痒くなるので 短めに!



2012・7・19-1



すっきりしたね~♪



2012・7・19-2



と~っても 気さくで 色んな注文も 聞いて下さるトリマーさんです

ドッグサロンhana →  090-5467-1622

サマーカットの注意点も熟読してね → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/07/20 09:57 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(2)
kimiさんへ

人間より地面に近いワンコ! 
ダックスちゃんともなると 本当に過酷なお散歩ですね

パパさん過保護なんかじゃないですよ~e-265
飼い主として 当然やるべき事ですね
私も必ず 実行して 確かめますよ~ん!

炎天下の元 お散歩している方を見ると
『あなたも裸足で歩いてごらんって』って言ってやりたいです

足裏保護クリームなんてものもあるけれど どうなんでしょうか???
[ 2012/07/21 18:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
夏のお散歩はたいへんですよね
うちもなるべく朝早く
夕方はおそくしています
パパは…過保護??・で自分でアスファルトを触って点検してからお散歩に出かけます

おひる3時ごろにお散歩をしているワンちゃんをよく見かけます・・・ダックスちゃんなんか・・・よけいにかわいそ・・・・
おしっこがしたくて仕方ないのかな?

涼しくなってから行ってあげてほしいな~~なんておもってしまいます
[ 2012/07/21 10:50 ] kimi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ