

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J'sヒルガーデン



* Lovely momo Club *     2008 ・ 3  ・ 2 2



23・24日は 年に一度のバイトの日

何のバイトかって?  それは・・・

私立高校の 新入生の制服購入代金を受け取る係りのバイトです

独身の時に 銀行で働いていたお陰で この年になっても お声がかかります

ありがたや~~~!  ありがたや!

その日は 3ワンとお出かけできないし 今日は晴天!

末っ子が 『 J'sヒルの空気を思いっきり吸いた~~~い! 』 って事で 又々行ってきました

土曜日だから きっと混んでいると思い ランチタイムを少しずらして Go!  Go !Go!


Jsヒルガーデン1


2時頃到着! 丁度朝からいらしてたコーギーちゃんの団体さんが帰られる所でした

前回ご一緒した ヴィーナスちゃん!  とっても大人しくってお利口さん!


Jsヒルガーデン6


アンと一緒にボール投げをして遊んでいると アンの勢いに負けちゃっています


Jsヒルガーデン2


相変わらず 我が家のももは おやつに目が無い!

マスターの手に持っているおやつを見つけて 早速おねだりです

アンはと言えば 隠しても隠しても 何処からか落ちてるボールを見つけて持ってきます

ボールが行方不明の時には 是非我が家のアンまで お電話を!


Jsヒルガーデン3


そして ニコちゃん!  突然訳も無く走り出します


Jsヒルガーデン4


かと思えば・・・  クラブちゃんと追いかけっこ! アンもあっけにとられていました


Jsヒルガーデン5


今日は久々に 3ワン一緒に遊べて良かったね にっこり

一番満足していたのは 言うまでも無く このお方・・・


Jsヒルガーデン







前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF

[ 2008/03/22 10:53 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

