孫 結愛乃 満1歳



* Lovely momo Club *     2012 ・ 8  ・ 3 0




banzai1.gif



一年前の今日 朝方5時ごろ

『 おかん! 何か腹痛いらしいわ!』  と息子からの電話!

『 初産やし 夕方やろな~! 』 ってのんびり構えていた私!

11時半頃 またまた 息子から電話!

『 おかん! もう生まれるで! 』 慌てて病院に駆けつけ

11時46分 3160gの元気な女の子が我家にやってきました



2012・8・30・結愛乃満1歳ー7



あれから 早一年



保母さんだったママお手製の 可愛い飾り物と

結愛乃にデレデレのパパ ( 息子 )が愛情こめて作った ケーキでパーティー



2012・8・30・結愛乃満1歳ー1



愛情が伝わってくる 結愛乃ご飯! かわい~~~っ!



2012・8・30・結愛乃満1歳ー2



プレゼントのカタカタを早速押してみたり

得意そうに滑り台に駆け上り お転婆振りを発揮!



2012・8・30・結愛乃満1歳ー3



表情も豊かで 色んな事を披露してくれました

こんな儀式も!



2012・8・30・結愛乃満1歳ー8



人見知りの時期も過ぎて 私にお話してくれるの~♪



2012・8・30・結愛乃満1歳ー6



健康で 元気な子に育って欲しいとの願いをこめて



2012・8・30・結愛乃満1歳ー4



私に似た 可愛い孫を生んでくれてありがとう~♪



2012・8・30・結愛乃満1歳ー9



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ








[ 2012/09/01 09:24 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(6)
AKKO さんへ

お祝いのコメント有難うね~♪
そうやね~!
おばあちゃん頑張ってHPアップしとかなあかんね
お母さんは HPアップしている時間なんてきっと無いだろうからね~

日に日に会うたびに 色んな事を覚えていく孫!
自分の子の時は 必死で余裕が無かったけ
ど孫はゆったり見れますね!
だから可愛いのね~~~♪
[ 2012/09/03 09:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
mu.kimidoriさんへ

お祝いのコメント有難うね~♪
私が子育てしていた時代は お弁当も可愛くないお弁当だったわ!
最近やね~! HPもある可愛いお弁当の作り方!
今のお母さんは大変ですね!
[ 2012/09/03 09:26 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
結愛乃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
1才を迎えて、ますます可愛さが増してきて、可愛くてたまらないでしょ~♪

息子さん達の愛情いぱっいのパーティ♪
沢山写真を撮っておいて、結愛乃ちゃんが大きくなったら見せてあげたいね
特に反抗期とかに^^
[ 2012/09/03 08:21 ] AKKO [ 編集 ]
結愛乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

飾り物にケーキ、ごはん。
どれもとってもかわいいですね。
すご~~い。
ごはんの「わんわん」と「うーたん」
とっても上手です。

保育園では毎月壁飾りなどあちこちの
飾りが変わって、それもかわいいものを
先生たちよく作られるものだ、と感心
してるんですけど、、。
お嫁さん、保育士さんだったんですね。

とっても楽しいお誕生日会になりましたね。
皆さんの笑顔も素敵です。
[ 2012/09/02 23:29 ] mu.kimidori [ 編集 ]
kimiさんへ

お祝いのコメント有難うございます

男の子は女親に似て 女の子は男親に似て・・・

ゆえに私の息子の娘は私に似ています
だからでは無いでしょうが とても可愛いですよ~♪

kimiさんはまだお孫さんがいる年齢では無いですよね???
[ 2012/09/02 21:45 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
かわいいおまごちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます

子供さんは毎日どんどん大きくなりますよね

お孫ちゃんはとってもかわいいらしいですね
どんなんやろ???
[ 2012/09/02 19:07 ] kimi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ