パール婚のお祝いに・・・



* Lovely momo Club *     2012 ・ 9  ・ 9




flower26.gif



今年は 結婚30周年!  俗に言う パール婚です 

毎年 涼しくなる秋に 記念日旅行へお出かけするのですが

今年は 諸事情により 来年に延期です

子供達からは 『 行ける時に行っとき~~~! 』 って言われてますが・・・

子供達に焼肉屋さんに連れて行って貰いました

焼肉=ささや

我地方には 焼肉屋さんが 沢山軒を連ねていますが

家から徒歩で行けると言う事もありますが ここが大好きです

ここのきゅうりキムチは絶品で 食がすすみます!

ユッケも超美味しかったけど 無くなっちゃったからね~~~



2012・9・10・焼肉ささや



ご馳走様でした!


孫 結愛乃が遊びに来たよ!

アンちゃんが飛びついても もう大丈夫!



2012・9・8



色んな事を覚えていきます!



IMG_0385-1



生協で沢山注文しすぎちゃったので 外食は控え 急遽手料理!

ボイルシーフードのイタリアンサラダ & 鶏肉ともやしののりチーズ炒め

お土産に頂いた イカシュウマイ



2012・9・12・海鮮サラダ



最近これにはまってます



2012・9・9



庭のあっちこっちに植えたコスモスが 一斉に咲きだしました

秋ももうそこまで来てます

まだまだ 残暑が厳しいですが 体調にお気をつけ下さいね



2012・9・13-3



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/09/13 11:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
きよさんへ

わ~~~っ!
そうなんですか!!!
おめでとうございます~♪o(*^▽^*)o~♪
我が家はお互い好きな事やってて 放任し合ってたから 続いたんかと思います
[ 2012/09/14 14:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
YUUKOさんもパール婚だったんですね(^o^)/私も今年パール婚なんですよ^m^
来年papaさんが還暦なので一緒にお祝いしようと思ってます^m^
YUUKOさんの夫婦は尊敬し合って仲良く30年を過ごしてきたんだろうな~~~(*^_^*)うちは小競り合いの毎日でした…よく30年もったもんだわぁ(^^ゞ

なんにしてもめでたいめでたい!!
[ 2012/09/13 22:52 ] きよ [ 編集 ]
AKKOさんへ

コメントありがとう~♪
ほんと!30年って光陰矢のごとしですね
金婚式や銀婚式を迎えられてるご夫婦をみると尊敬します

お互いを尊重しあいながら過ごせたら素敵ですね!
[ 2012/09/13 21:45 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
パール婚おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
長い月日を一緒に暮らしてきた二人♪
意識してなくてお互いに忍耐あってのことよね~
何でもすぐに言いたい放題の若い人たちにはちょっと理解できないのかも^^
これからもパパさんと健康で仲良く暮らして下さいね(^_-)-☆
[ 2012/09/13 19:33 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ