孫の運動会&和太鼓フェスティバル



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 6



illust-sinple5.gif



今日は連休最終日! どんな風に過ごそうかな???

な~んて考えている時が一番 し・あ・わ・せ

連休初日のお話です!  まっずまずは・・・・

孫の運動会へ!



2012・10・6・はるひ運動会2



体は一著前に一年生並みだけど 恥ずかしがりやの年長さん!

頑張って ママとフォークダンス踊れました

私達を見つけると 『 ゆーこさーん! これ見て~っ! 』 って駆け寄ってきて

満面の笑みを浮かべながら メダルを見せてくれました

あっ! 私! おばあちゃんだけど そうは呼ばせていません 

運動会=楽しいお弁当 と言うのは昔の話で

最近は午前中で終わりだそうです  なもんでお昼は

ちょっと遠出して 美味しいと言われるお寿司屋さんへ



2012・10・6・お鮨



夕食も お義母さんに頂いた お土産のお寿司!

お寿司大好きな私は 一週間続いても 食べれますよ~ん!

昼食の後 椅子を見に竹田家具へ! 椅子だけは実際に座ってみないとね



2012・10・6・和田山竹田家具



ハンス・ウェグナーデザインの ザ・チェアー か Yチェアー

座ってみたかったんだけどな~~~

何処か神戸・大阪方面で置いてあるお店知りませんか???


そして 夕方 二人だけの貸しきり映画館で 映画を観て



2012・10・6・踊る大捜査線



青島刑事が署長になった位の時に もう一度やって欲しいな~

その後 近くの公園で開催されてた 『 和太鼓フェステバル 』 を観賞~♪



2012・10・6・和太鼓フェスティバル



生音は 迫力ありますね~♪ かっこええやんかいさ~~~♪ 

ハードな一日だったけど 有意義な一日でもありました

本日の秋の小物は



2012・10・1-4



さりげな~く 置いておくのも良いけれど 箸置きでも良いですね 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/10/08 09:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
れいんさんへ

はい~っ!
バァバですよ!!!
お仲間でしたか!!!
嬉しいような悲しいような・・・
でもこれが自然の流れですよね♪

孫の成長に 自分がこれまでしてきた子育てをだぶらせて 
感無量~♪ってことですかね~???

子育てしている時って必死で 『 可愛い~ぃ! 』 な~んて思っている余裕無かったです!
上二人は年子で必死でした!
三人目にして ゆったりと子育て出来たかな?
(7年あいてましたから~♪)
でも3人目にして 『初めての体験!』って事が多々あって 
『 子供は3人育てないと一人前の母と言えない! 』 って聞いた事がありますが 
その通りだと実感したの覚えてます

若々しい・・・!
写真はどうにでもごまかしがききます (;^_^A アセアセ・・・
[ 2012/10/08 20:52 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちわ♪
わぁぁ なんてびっくりなんでしょ!
グランママさんでいらっしゃるんですか?^^
私もとうになんですけどここで二度びっくり
なんて若々しくてお美しいのでしょう.*・゚☆
もうベクトルはゆうこさんへ向きっぱなしでした ニコッ

運動会はもう感激のしっぱなしですね
私は団体種目が好きで、行進をみただけでも涙腺緩んでしまいます(〃∇〃)ゞ
落葉さん シックで好みさんです♪
[ 2012/10/08 18:36 ] れぃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ