ササヤマルシェ & 丹波篠山味祭り (友を偲んで)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 1 2 ~ 1 3




tree04.gif



2011年2月12日に 長い闘病生活の後 天国に旅立った友

高校時代の卓球部の仲間を偲んで 三度目の旅行です



ポスターJPEG



みなさん! 阪神間に住んでいるのに 『 行った事が無い 』 と言うので

前回の旅行の時に 『 次は ここね! 』 って決めてました

先ずは この場所で集合して ランチです


三田 うわの空


2012・10・12・うわのそらー5



夜にご馳走を頂くので お腹に優しいランチ!



2012・10・12・うわのそらー3



その後 湖の見える喫茶店へ場所を移動して・・・



IMG_1785.jpg



喋って 食べて 話はつきません

Kちゃんは 明日朝早く用事があるので ここでバイバイ!

本日のお泊りは


王地公園ささやま荘


次の日会場に近いし 駐車場にそのまま車を止めれるので 便利ですよ~



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー1



お灸をしたり パックをしたり



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー3



朝食は 和食か洋食か選べます



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー2



温泉とパックの効果で お肌はスベスベ!

い~~~っぱい食べたので 頑張って歩かなきゃ~~~っ!



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー4



ホテルは高台にあって そのふもとで開催される催しへ


ササヤマルシェ



2012・10・12・ささやまマルシェー6



さっき食べたばかりやのに 行き成りコロッケ???



2012・10・12・ささやまマルシェー1



採れたて新鮮野菜や 大好きな雑貨のお店が立ち並びます



2012・10・12・ささやまマルシェー2



有名な ハクトヤ さんにも行きました



2012・10・12・ささやまマルシェー4



コーヒーカップと フックを購入



カップ




お土産も一杯買い込んで



2012・10・12・ささやまマルシェー7



パパさんには



2012・10・12・ささやまマルシェー9




お店の中で ま~ったり休憩・・・



2012・10・12・ささやまマルシェー8



最後に シナモントーストがとっても美味しい カフェへ


メイプルカフェ



2012・10・12・メイプルカフェー2



お庭は ワンちゃん OK! ですよ~ん!


昔から 計画するのが私の役目! 皆楽しんで貰えたかな???

来年は 三回忌にあたるので お墓参りにも行こうね

時間のある方は 見ていって下さい


第一回目 赤穂 → 

第二回目 城崎温泉 → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/15 12:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
今さっき親友からも 同じ事を言われました
愛里は どう感じているのか???
沢山のお土産ありがとうね~♪
帰りの渋滞大丈夫だったかな?
ここに行くといつも 遅くなっちゃいますね
[ 2012/10/17 00:38 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
三日連続のお出かけやってんね~
昔の友人たちとこんな時間が持てるようになれて幸せね
思い返してくれる友人を持って、亡くなった増井さんも幸せ

愛〇ちゃん、YUUKOさんの若いときにそっくりやん!
赤いカップ、素敵o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/16 18:57 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ