癒 し の ペ ッ ト 写 真 展



* Lovely momo Club *     2008 ・ 3  ・ 3 0



おてんとSUN 家が ニコやアンを撮ってくれた写真を見に

芦屋の大丸モンテメールで開かれている 写真展へ行ってきました → 


写真展


可愛いペットの写真がいっぱいだ~ にっこり heart

あった! あったよ~!

晴君にひなたちゃん!  わぁ~っ! 晴君のママのチェリーちゃんや親戚さんのティアラちゃんも!

ニコの写真は・・・  懐かしいな~♪

我が家へニコを迎えた時に 遊びに来てくれて撮ってくれた写真だ! → 

一緒に遊んで 疲れてウトウト・・・  どっちがニコでひなちゃんか区別つかないよ~


写真展1


元気君もいるよ~  これは一緒に憧れのコムシノワへ行った時の写真なんだって → 

アンが元気一杯ボールを咥えて走っている写真は お正月に難波離宮へ行った時の写真 → 

楽しかった思い出が蘇ってきました

キラキラさん&おてんとSUN! 素敵な思い出が又一つ増えました ありがとう~ 笑い。


プードル プードル プードル プードル プードル

お腹も空いた事だし ランチ  Go! Go! zoomzoom001=3

albiot cafe

あらら???  どこかで見かけたプードルちゃんが!

きゃ~~~っ!  偶然だね~♪  アッシュ君 だよ~ ベッ3  晴君&ひなちゃんと記念写真


albiot cafe1


一緒にお買い物を楽しんで アッシュ君とはバイバイ!


albiot cafe2


albiot cafeさんには ももママの大好きな アンティークグッズも沢山あるよ~

ここで3点 つばをつけて~♪ 丁度店長さんがお留守で 価格がわからず

後日電話がかかってくるの 商談成立ならいいのにな~

ランチもと~っても美味しく頂きましたが なんせありつけたのが2時過ぎ

写真を撮るの忘れてました jumee☆faceA106  辛うじてケーキだけアップ


albiot cafe3


今日は雨だったので 我が家の3ワンはお留守番でした お土産は albiot cafeさんで買った ワンピース


albiot cafe4


アンちゃん 中々 女座りが決まってますよ~♪

いつも元気が良くって 男の子に間違われるけど やっぱり女の子だったのね~ 笑い。


前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF
スポンサーサイト

[ 2008/03/30 10:54 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ