ジェイズヒルガーデン (AKKO&ISAちゃんと)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 1 4




tree04.gif




秋晴れ~~~ 

ワンコ友達の AKKOさん と ISAちゃん と5ヶ月振りのデート



9年前に ワンコを飼って

『 一緒にお出かけできる CAFE がないかな~? 』 って

色々ネットで検索して 初めて行った思い出の CAFE です

見るからに 澄んだ空気って感じでしょう!



2009・10・4・Jsヒル1



夏に来ると 前庭は 花盛り!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー11



駐車場からお店へ向かう小道は 直線的だけど ワクワクします!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー10



お庭からは 今にも迫ってきそうな山々! 豪快だわ~ん!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー12



さ~~~っ! そこは何処かと言いますと・・・

ワンコ仲間の間では 一度は訪れたい 穴場 CAFE



ジェイズヒルガーデン


( ドッグカフェではないので マナーを持って お入りください )



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー5



看板犬の クラブ&チーズちゃん親子!

それと同時期に ブログを開設して コメントを入れて下さったお二方さん

共通点は子供が3人いる事と プードルを飼っている事

旦那様が皆アウトドア派だって事だけで 皆意気投合しちゃって

6人+ワンコで 旅行をしたり お家へお邪魔したりのお付き合いです

パパさん達の楽しそうな顔 → 

ジェイズヒルガーデンさんの店内も お洒落~♪



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー4



ジェイズヒルガーデンさんは 我家から30分ほどの所に位置しているせいか

もうかれこれ 50回以上は 訪れています

ワンコのオフ会 ワンコのクリスマス会 BEACHEさんのお洋服の撮影会

私だけの マイメニュー! etc...

そして 極めつけは 我家の家の設計デザイン!

オーナーさんはデザイナーさんでもあります



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー3



色んな事で 思い出深いお店で ま~ったり! の~んびり!

左から 菜々ちゃん&茶々丸 我家の三女ニコ 晴君 ひなた&歌ちゃん



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー1



こんな素敵なお友達と 出会えさせてくれたワンコ達に感謝! 感謝!です



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー8



『 なんで ここに来るとき 何時も私一人なん? 』



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー9



『 それには 色々話せばなが~~~~ぃ!訳があるのよ! 』



2008・11・6


2008・11・6・Jsヒルにて


2009・4・27


Jsヒル9



2010・2・20


2010・2・20・Jsヒル13


2010・12・17


2010・12・17・Jsヒルガーデン4



これ以外にも 一杯訪れているのですが 人間の写真を撮ってなくて・・・

私の人生で AKKO & ISAちゃん & J'sヒルさんは 欠かせない存在です!

ワンコと出会って無かったら どんな人生を送っていたんだろう?

素晴らしい思い出をくれた ワンコに! 友に! J'sさんに

感謝せずにおれません!  本当に ありがとう~ 

時間があったら 見ていって下さい


ももと初めて訪れた時 → 

初めてお泊りした時 → 

ワンコのクリスマスパーティーに参加した時 → 

二度目の撮影 → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/17 10:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
kiekoさんへ

は~ぃ!久々に行って来ました!
もしこちらに来られる事があるなら ご一報下さいね
駆けつけますよ~ん!
土日は満席ですけど・・・!


[ 2012/10/19 19:47 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
暑い・・暑い…あの日だったのに
今日の風は寒いです!

ジェイズヒルガーデンさんが近くていいですね~
また行ってみたいと思いながら
日が経っています。
レオンも元気になったことだし!
お出かけしたいな~♪
[ 2012/10/18 19:11 ] kieko [ 編集 ]
AKKOさんへ

子育てを終えた第二の人生で ワンコ生活に突入して 一番楽しかった頃ですね~♪
プードルが超人気で! 今思えばほんと!凄かった!
お出かけも 毎週何処かに行ってね! AKKOさんたちと会うのが楽しみだったわ~ん!
それに 若かったし!
今はもうその様な元気も無いですが 思い出があるからね!

次は第3の人生に向けて 駆け足です!
[ 2012/10/18 09:37 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
だいももさんへ

そうなんですか~!
素敵な夢ですね!
我家も最初はそっちでって思ってたんですが 都会じゃないし ワンコの数もしれてるし 
結局 お庭&デッキはわんちゃんOK! って路線になりそうです
でも途中で雨が降ったり雪が降ったりした時の事も考えないとね!
[ 2012/10/18 09:08 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
懐かしい記事、全部見せてもらいましたよ~o(*^▽^*)o~♪
私も調べてみたら、J'sさんに初めて行ったのは2005年9月18日でした
YUUKOさんのブログで見て行きた~いと思い焦がれていたの。
そのあとに「うわのそら」にも行ってた。あの頃はワンコOKだったね。
あれから何度も伺っているけれど、J'sさんに行くと落ち着くんよね。
YUUKOさんもそんなカフェを目指してね(^_-)-☆
[ 2012/10/17 17:23 ] AKKO [ 編集 ]
みんな可愛いですね~
それに大人しそう\(^o^)/

こんなカフェが近くにあったらいいですね!!

私の夢は、ドッグラン&カフェをオープンさせることです。
なかなか難しいですが、夢に向かって進んでいます(*^_^*)
[ 2012/10/17 15:49 ] だいもも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ