

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフプランセミナー 天橋立 (一日目)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 2 5 ~ 2 6




tree04.gif




パパさんと二人で ライフプランセミナー に参加してきました

今回は 北部開催と言うことで 有名所の天橋立です

近場なので 乗った事の無い 電車に乗って行って来ました



2012・10・25~26・天橋立道中



駅前には 温泉があります

干物は有名で と~っても美味しい!



2012・10・25~26・文殊堂ー4



天橋立駅について 集合時間の11時半まで少しブラブラ

子供が小さい頃 何度も来た所です



2012・10・25~26・文殊堂ー1



このランドセルのお守り 子供達にも買ったね

今度は・・・



2012・10・25~26・文殊堂ー2



船が通るときに 90度回転する 廻旋橋



2012・10・25~26・文殊堂ー3



集合時間になったので駅に戻り バスで移動 本日の参加者 総勢52名です

お昼を頂いて 眠くなった所で セミナー開始です 

お勉強の内容は 殆ど昨年と同じでした → 



本日の宿泊所


橋立ベイホテル



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (3)



徒歩2分の所に クアハウス岩滝 があります



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (5)



お料理は 近場の料亭です


當里家



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (1)



お腹も余り空いてませんが お酒があると 食が進みますね



2012・10・25~26・お料理 (1)



パパさん 今年お初の 土瓶蒸し!



2012・10・25~26・お料理 (3)



上げ膳! 据え膳で と~っても美味しく頂戴しました



2012・10・25~26・お料理 (4)



日頃使わない頭を使った為か 美味しいお酒の為か

部屋へ帰ると バタンキューでした

続きは 又 明日  お付き合い有難うございました



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/28 21:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

