55マート



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 3 0




tree04.gif




リ~ン! リ~ン!

『 55 マート 』 行かないの~??? って言う友達からの電話!

予定はしていなかったけど お供しま~す!



2012・10・29・舞鶴55マート



こんなお店が 並んでました こちらを参照

atta-4 さんのブログ → 



帰りは いつもここに寄ります



2012・10・29・舞鶴55マート-2



我家のアンが 窓ガラスをカキカキして レースのカーテンを破いてしまったので

購入先の お店に立ち寄りました


Casa Oriente



2012・10・29・カサ・オリエンテ



残念ながら 既に廃盤との事! どうしましょ?

『 おかあしゃん! 怒ってる? 』 ってな顔をしてこっち見てます



2012・10・6



アンちゃんもそろそろ トリミングの時期やね~

センター分けになってます 



2012・10・29



↑ 徒歩10分程の所の お姉ちゃん宅まで お散歩!

出てくるのが待ち遠しい お二人さんです



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/11/06 09:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
coomcooさんへ

手づくりいいですね~!
coomcooさんの地方ではこの様な催し物ありませんか?
これらの人達はあっちこっち出されているので
ここで売れなくてもさほどショックじゃないかもです

お客様が来た時 アンは嬉しくて必死になると窓をカキカキします
たまたまカーテンに前足が引っかかって・・・
後ボールを隠すのに ひざ掛けなど穴あけたことはあります

お姉ちゃん! 近くはいいのですが
大概何か持って帰るばかり!
交換? したこと無いです~~~(。>0<。)
[ 2012/11/09 08:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
手作りの出店、こんなに多くの物を作られるのですものね~スゴイ♪
趣味が合う人が大勢いらしたらいいけれど、でも売れなかったら、ちょっぴりショックですね。

アンちゃん、やぶってしまったのですか~、あらら。^^
うちなんて、だっしゅにソファーとか家具とかかじられ放題(幼い頃だけど)、替えられず現在に至る(爆)

お姉ちゃん宅、そんなに近くに?!
いいですね~、おかずの交換とかできちゃうよね。
うちもそれが良かった。@^^@
[ 2012/11/08 18:48 ] coomcoo [ 編集 ]

ねね&エレンママさんへ

お忙しいのにコメント有難うございます

こちらこそ すっかり 御無沙汰しちゃってます(-_-;)
もうそんな時期なんですね
でも まだ暖かいですね
来年からは何処にもお出かけできない!
最後の足掻きです!
狭い地域で皆さん頑張って出店されてます
少しでも地域興しに協力できたらなって せっせとお買い物してます

55マートは 宝塚の手づくり市の小型版みたいなものです
宝塚の手づくり市行かれたことありますか?

孫も早1歳です
ほんと! 光陰矢のごとしで早いですねぇ~

> もうすっかり幼児のお顔ですね❤
はぃ! 息子に似てます=私に似てる!

初孫ですね!
待ち遠しい気持ち分かります~~~

有難うございます
祈っていてください!
[ 2012/11/08 09:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]

AKKOさんへ

お墓参りのときって大概夏やもんね!
テラス席ワンコOK!って前言っておられましたよ~

福○山ICの近くにドッグカフェできたから又行きましょう~♪
[ 2012/11/08 09:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
御無沙汰しちゃってます(-_-;)
バタバタしている間に 今日はもう立冬

YUUKOさんは 相変わらず精力的に
色んな所へ行かれて 楽しんでますね♪
そちらには 色々あるんですね
55マートってガレージセールみたいの?
何だか楽しそう♪

↓お孫さん1歳おめでとうv-25
早いですねぇ~
もうすっかり幼児のお顔ですね❤
ママさんに似てる?
お孫さん抱いているママさん見ているだけで
こちらまで 幸せな気持ちになっちゃいます
私ももうすぐ 待ち遠しいわぁ~(*^_^*)
あっ!そうそうおめでとうv-315
祈ってます❤
[ 2012/11/07 13:16 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
舞鶴やね~♪
いろいろとイベントあるんやね
良いもの見つかりましたか?
Casa Orienteは墓参の時に前を通るんやけど入ったことないんよね、
墓参には菜々・茶々が一緒やから(^-^;)
そうそう、伸びてくるとセンター分けになるね^^
[ 2012/11/06 19:44 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ