

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉狩り (高源寺&円通寺)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 1  ・ 1 6




aki053.jpg



今週一週間の内の 唯一の晴れマーク!

パパさんもたまたまの休日で 長女を誘って紅葉狩り~~~

その前に 本日は ひだまり市 の日です

我家の空いた器に ふわりさんの多肉をアレンジして貰いに行きました

仕上がりは 後日頂きます

ひだまり市の様子は ふわりさんのブログで → 



2012・11・17・紅葉狩り



お昼前で すこ~しお腹が空いていたので

シッポまでアンコがたっぷり詰まった たい焼きで腹ごしらえ!


日本一たい焼



日本一たい焼き



小腹が空いた時に 丁度良い~~~ 

その後 向かった先は・・・

丹波紅葉三山で有名なお寺へ



円通寺



2012・11・17・紅葉狩り



駐車場は 関西方面 (都会) からの観光バスやマイカーで満車状態



2012・11・17・紅葉狩り



今年の紅葉は 色づく前に 落葉しちゃってるって感じでした


高源寺



2012・11・17・紅葉狩り



綺麗やね~~~ 



2012・11・17・紅葉狩り



予定では ここの落ち葉は ↓ 真っ赤なはずなんですよ~ 

木漏れ日で お顔がはっきり分からないですね



2012・11・17・紅葉狩り



↑ これは眩し過ぎで お目目がショボショボ ↑ 何に必死なのかと言うと・・・



2012・11・17・紅葉狩り



美味しそうに食べてるのが分かるのです!

最後は ビッシリ決めてくれましたが・・・

右端 ニコちゃんお目目の上 ボサボサでした~~~ 



2012・11・17・紅葉狩り



お野菜とかも 安値で販売されてました



2012・11・17・高源寺ー6



本日のお買い物



2012・11・17・紅葉狩り



帰りに 近所の公園で アンちゃんはじけました!



2012・11・17・紅葉狩り



足に付いた芝生を取り除くときでも しっかりボールを離しません 

ちょとテンション下げるのに 時間かかるアンなのでした



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




AKKOさんへ

は~ぃ! お天気の良い日は この日のみでしたね!

天気の良い日は 庭仕事日よりですが お出掛けしたい病が勃発!

今年の高源寺は紅葉する前に 落葉してしまったって感じで 
きれくなかったです~~~!
[ 2012/11/19 23:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
だいももさんへ

我が家は京都と言っても田舎なんですよ~!
ほぼ 兵庫県との県境でもあります
でも 田舎には違いありません!

近所の誰もいない公園でノーリード!
許されるのも 田舎ならではですね
[ 2012/11/19 23:11 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
この日はお出かけ日和やったね~♪
アンちゃんもはじけられて楽しかったやろうね^^
私がハイキングに行ったのもこの日
前日は北風、翌日は大雨 恵まれた一日でした~o(*^▽^*)o~♪
高源寺のモミジは綺麗ね、3年前に私も父母と姉と行きました♪
[ 2012/11/18 19:47 ] AKKO [ 編集 ]
ワンコも一緒にお出かけ楽しそうですね~
京都は素敵な所がたくさんあって最高でしょう。
[ 2012/11/18 17:14 ] だいもも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

