30年ぶりの再会



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 1  ・ 2 3




ie1.gif




毎年 11月23日は ランナーズ 人気NO1 福知山マラソン の日です

今回社会人になって3年程一緒に仕事をした友人

その旦那様が走ると言うことで 私に会いに一緒に来てくれました

遠く 福井から参戦するとのことです

旦那様を三段池公園スタート地点へ下ろし

河川敷の駐車場に止めて 一段落した所で御迎えに行き 我家へご招待!

30年ぶりに会ったというのに 気分は30年前のまま!

勿論シワの数はすこ~し増えたけど 人目でお互いに分かりました



尚美ちゃん来福



コーヒーで再会を祝い 気がつけばもうお昼過ぎ!

美味しいランチを食べに行く予定が 移動する時間も惜しく 急遽有り合せランチ

ハーブティーが大好きとのことで ベニシアさんのハーブティーを!

あっという間に時間が過ぎ 応援に行かなきゃ~~~って事で場所を移動

お土産に 福井の名産の里芋と 手づくりのブックカバーを頂きました

心のこもったプレゼントを 有難うね~♪



尚美ちゃん来福



そして 可愛い喫茶店にも良く行くとのことだったので

まいまい堂さん へ ちょこっと立ち寄りました



尚美ちゃん来福



糸を紡ぐ ワークショップ開催中でした



マラソン.



何時も応援する場所! そこは最後の上り坂の所です!

今年はそれほど冷え込みが無かった為か 皆さん元気!

41キロ走ったとは思えないほどの走りっぷりです

残念ながら 友人のパパさんは 35キロ地点の最後の関門で

2分遅くアウトでしたが 良く頑張りました!

又来年リベンジするとのことでした

沿道の応援の方 ボランティアの方

地域の皆さんの協力なくしては成功出来ない大会だと思います

皆さん! お疲れさまでした~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/11/24 14:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
なおちゃんへ

わ~~~っ!
書き込み(コメント)ありがとう~♪
facebookの方にパパさんからコメント頂きました
結構早くついたんですね!
こんな我家ですが これからも宜しくね!
厳しい冬の到来! 風邪など引かぬように頑張って乗り切りましょう~♪
又再会できる日を楽しみにしてます♪
[ 2012/11/27 19:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
初めて ブログというものにお邪魔しました。
その節は 有難うございました。週末 我が家の庭も 雪つり 雪囲いで すっかり冬支度が整いました。枯葉の掃除をしながら 雪の少ないことを願うばかりです。私も もう少し時間が取れるようになったら ブログに挑戦しようと思います。時々 ブログにお邪魔し 素敵なお庭と可愛いワンちゃんに癒され 厳しい冬を乗り越えたいと思います。
[ 2012/11/27 08:56 ] なおちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ