

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綾部カントリーマーケット & くらしのギャラリーちぐさ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 2  ・ 5




ie1.gif




午前中 色々と打ち合わせがあり お昼からのお出掛けです

ほんでも やっぱり 行くんや~~~   ほんま! 好っきゃな~ 私って!


カントリーマーケットinあやべ市場



2012・12・5・綾部カントリーマーケット



綾部に来たら お花屋さんに寄って 仕入れします


武田生花店


1ポット 35円~198円とと~~~~ってもお安い!

2時過ぎのランチとなりました


くらしのギャラリーちぐさ


若い時つっていたお目目も 垂れ下がり丁度いい加減に!

その分 顎のラインも下がってきて お見せで来ません 



2012・12・4・ちぐさ



猫ちゃんの カロ店長がいないな~って思っていたら

悲しいことに 亡くなっていて ご縁があって新店長のミロちゃん!

人懐っこくて 可愛い~~~♪

癒されちゃいました!!!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/12/07 13:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
chigusanoママさんへ→

こちらこそすっかり長居しちゃってすみませんでした(*≧∀≦*)

カロちゃんは本当に可哀想な事でしたが
最後の力を振り絞ってママさんの元まで戻って来たんですね!!

新しい天使ちゃんの出現で
悲しみも少しは和らいでいますか?

ミロちゃんを通してカロちゃんを思い出すことが
いち番の供養になると思います

きっと天国のカロちゃんもそう願っているかと♪
[ 2012/12/21 06:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
先日は ご来店ありがとうございました。
カロ同様 ミロをよろしくお願いします。

ミロは赤ちゃんですが
そのうち 店長としてデビューをと^^!
願っています。


[ 2012/12/20 23:09 ] chigusano [ 編集 ]
AKKOさんへ

え~~~~っ!
AKKOさんもつってたの???
信じられへん~~~!
大きなお目目だと思ったけど・・・

年行って痩せたらあかんわ!
そこそこ太っていたほうが 張りがあって良いよ~~~

そうなんよ! カロ店長9才!
狐か何かに追いかけられて 前足負傷して お店のお隣の駐車場で 亡くなってたんやて!
死因は心臓麻痺だったそうです

その2週間後に 保健所行きの猫ちゃんを助けて欲しいって連絡があって
運命の出会い=カロちゃんの生まれかわり だと思って引き取ったらしい!

幸せな猫ちゃんやね♪
[ 2012/12/08 11:24 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ふふふ、私も吊り上ったお目目で、あだ名はキツネでした(^-^;)
YUUKOさんと同じく、下がってきてちょうど良い加減になりました
でも、顎のラインも同じく…(T_T)

カロ店長亡くなってたの…しばらくブログを拝見してなくて知らなかったわ(T_T)
[ 2012/12/08 08:57 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

