スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまり市 & ガーデンカフェ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 2  ・ 1 4




coffee01.gif



頑張るお母さん達を応援する市へ行ってきました

ひだまり市

詳しい様子は こちらから ↑ ご覧下さい

とっても可愛い 小物が一杯!

その後 義妹のお友達が始められた カフェでランチ!

薪ストーブのお店 火木土内さんにあります

ガーデンカフェ



2012・12・14-2



薪ストーブが暖か~~~~ぃ!

薪を準備したりは全部火木土さんがやってくれるので 羨ましい限り!

お料理は 家庭的な和食でした! お腹一杯!

そして パパさんに頼まれていたタイヤ交換しに トヨペットさんへ

サービスで タイヤ交換後に洗車してくれます

( 来年のために ここに記しておくことにします )

抹茶オーレとラスクのサービス!



2012・12・14-2



もう! お腹パンパンです~~~ 



大急ぎで お買い物して 3ワンのお散歩へ!

風が強いので 気合を入れて行かなきゃ~~~ 



2012・12・14



『 ワンコって服を着て嬉しいの? 』 って良く質問されます

直接聞いた訳じゃござんせんが・・・

プードルは 夏毛 冬毛 と季節ごとに生え変わりません

だから 抜け毛も殆ど無く 抱っこしても服には付きません

冬毛が無いから きっと寒いのだと思います

ブルブル! ブルブル! 震えています

自分の用をたすと サッサと家に帰ろうとします

服を着せて行くと ルンルンで 1地時間位お散歩してます

故に 服は嫌いじゃないと判断してます ( 我家の犬に関してですが・・・! )


プードルを飼う メリット&デメリット → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/12/18 10:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
milkyさんへ

コメント有難うございます♪
私の経験上一番反対されている方が はまっちゃってます♪

勿論室内で飼われた方対象にですが・・・
本当に我子より 孫より可愛いかもしれません
従順で 飼い主の一挙一動を見て それに反応してくる!何とも言えない可愛さです
勿論孫も可愛いですよ~
でも何れ 喋るようになり 反抗したり・・・(成長の過程ですからそれはそれで良いのです)
でもワンコは喋れない・・・
その辺の違いかな~!!!

一度見に来られますか???

[ 2012/12/25 10:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちは。milkyです。

3匹ちゃんとも カメラ目線で大人しく座っているのですねぇ~

私もセキセイがいなくなり、思い切りちっちゃいプードルちゃんが欲しいのですが、夫の反対で・・・(><)
[ 2012/12/24 16:50 ] milky [ 編集 ]
+ rin + さんへ

訪問コメント有難うございました
『 姫星美人 』 さんですね♪
了解しました!
楽天で早速探してみます
お花(植物)ってその土地との相性ってのがありますよね~♪

我が家で ブルーデージーが雪を被っても真冬でも花を咲かしてくれるんですよ!
同じ地域に住んでいても 差し上げても根づかずに枯れちゃったって事あるんですよね~

難しいですが 兎に角植えてみる! これしかないですね

こちらこそ これからも宜しくお願い致します
[ 2012/12/19 22:31 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
REOさんへ

コメント有難うございます=*^-^*=にこっ♪
カフェをしたいなって思っているだけでまだ実現できてません (;^_^A アセアセ・・・

夢を夢で終わらせない為に 頑張ってます

やっぱり プードルは寒がり屋さんが多いですよね~♪
特に我が家の三女のニコは直毛に近く 毛量が少なく 本当に寒そうで 見ていて可哀想です!

REOさん家のトイちゃん何キロですか?
サイズが合えば お送りしますが・・・
女の子ですか???
[ 2012/12/19 22:20 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ご訪問有難うございました。
またコメントも残して下さりとても嬉しく思います。
トーナメントに載せた一番最後の画像は
姫星美人だと思います。何しろ多肉赤ちゃんを置いておいての生長でしたので、はっきりとは言いかねますが、恐らく姫星美人…。星型のお花咲かせると思わず顔がほころびます(^-^*
プードルちゃん可愛いですね♪
私は以前マルチーズを飼っていました。2頭飼いしていましたが亡くなって
今は保護猫ちゃんと一緒に暮らしています。またよろしければ遊びにいらして下さいね(^.^)
[ 2012/12/19 11:17 ] + rin + [ 編集 ]
初コメントさせていただきます。
かわゆい~~3人と、おしゃれなカフェ
うちのトイちゃんも、最近ブルブル ダッコダッコとアピールしてきます。
かわいいジャンバー着せてもらっちゃって、うちの子も買ってあげないと。
3人でポーズかしこい!!フグフグしたいなぁ~。。
[ 2012/12/18 20:31 ] REO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

