

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の幸忘年会 ( ワンコ仲間と )



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 2  ・ 2 2




nakayoshi プードル



今日は 待ちに待ったワンコ仲間との忘年会!

ワンコを飼い始めて 一年経った頃から 記録に残しておこうと始めたブログ

そのブログに 同じ時期にコメントを頂いた お二人さんとのお付き合い!

菜々ちゃんとの初デート → 

晴君との初デート → 

もう かれこれ 7年近くのお付き合いです

それぞれ 三人の子供を生んで育てて ワンコを飼って・・・

子供の年齢も近く 意気投合の三家族!

初めて三家族揃ってのお出掛け ( お泊り )は 懐かしい 『花物語』 → 

京都御所散策 & 『 NEST 』 でランチ → 

色んな所へ一杯行った な・か・ま!

今日は 晴 & ひなた & 歌 ちゃん家で宴会です

アワビの肝は 初挑戦です! おいし~~~ぃ!  ↓



2012・12・22-1



海の幸がいっぱ~~~~ぃ!



2012・12・22-2



お肉より大好きなことを しっかり覚えていてくれました

男性陣は38度の原酒も コップでグィグィ!



2012・12・22-3



運転手の女性人には ノンアルコールを用意して頂きました

蟹スキを頂くまでに既にお腹一杯!

男性陣は すっかり出来上がっちゃいましたが 一眠りしたり



2012・12・22-5



夢を叶えた お友達のキャンピングカー使用のハイエース(ドルク)を見せて貰ったり

右側の パパさんの車も結構大きいと思ったけど

本当にデカイ! これで全国何処へでも アジにお出掛けできますね

ホテルの予約を取ったりしなくても 道の駅で仮眠できますもの~!



2012・12・22-6



おじやを頂いて 別腹のケーキを ジャンケンポ!

いくつになっても 遊び心は忘れな~~~い 



2012・12・22-4



次回のお楽しみは 暖かくなったら ヨットで

世界一周は無理だけど 淡路島へ Go~! Go~! Go~!

てなお話しになったみたいです!

お土産に 手づくりの鹿肉の燻製を頂きました



2012・12・22-7



ワンコ繋がりのお友達なのに 今日はお留守番だった3ワンコ

帰るや否や 『 おかあしゃん!何処いっとったん? 』 って言わんばかりにクンクン攻撃



2012・12・22-8



居心地の良さに すっかり長居しちゃいました

定年間近の 男性人達は 老後の夢に向かっての話が弾み

女性人達は 内助の功で 旦那様を支えつつ

ワンコと一緒に 又何処かへ行く話に華が咲きました

健康あっての老後の人生だから 飲みすぎには注意ですよ~~~ん!

AKKOさ~ん  &  ISAちゃ~ん

楽しい一日をありがとう~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/12/25 14:15 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

その節には 沢山のお土産をありがとう~♪
早速かぶら作ったよ!
さっぱりしていて美味しかった~~~♪

そうやね~!
ワンコが縁やのに お留守番とはこれいかに???
又皆で旅行に行きた~~~い
[ 2012/12/26 23:09 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
美味しく楽しかった会がよみがえるわ~o(*^▽^*)o~♪
一番最初にYUUKOさんちが新たな展開を迎えるね~
応援してます(*^^*)ノ

うちの菜々と茶々のクンクンも、他のワンコの時と違って長くてしつこかった
きっと知ってる匂いだったからだろうな~
暖かくなったらワンコもお留守番させずに会おうね(って、YUUKOさんは忙しくて無理になるのかな…)
[ 2012/12/25 19:13 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

