

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとうございます



* Lovely momo Club *     2013 ・ 1  ・ 1




akemasite.gif



2012・12・30-3



皆さん! お正月如何お過ごしでしょうか?

初日の出を見たり 初詣に行ったり オコタでま~るくなってテレビを見たり・・・

ま~ったり のんびりしたお正月をお過ごしの方が多いと思います

私は 年末大晦日まで 庭仕事 ( 肉体労働 )をしていた為

紅白が始まったと同時に爆睡しておりました 

除夜の鐘を聞かずに新年を迎えたのは 結婚して以来始めての事でした

そんな訳で 1日早々 お節作り~♪

な~んか 今年一年の幕開けにふさわしく バタバタの年明けとなりました

孫や お友達の孫や ご近所さん用のお年玉も準備完了~ 



2013・1・1-2



お正月位しか使わない お重とお皿を出してきて

テーブルセッティングして バタバタ! バタバタ!

昨日のツケが・・・ 寝ずに頑張ってしとけば良かったと正月早々反省 



2013・1・1-9



パパさんに 鰤を捌いてもらい 私は海老を焼いたり お重に詰めたり~



2013・1・1-1



↓ 今年のお節は 鳴駒のお節 です 



2013・1・1-3



何とか 12時集合の時間には 間に合いました 



2013・1・1-5



チビーズ達の席はこっち!



2013・1・1-7



久々に 兄弟の3ショット! ↑

和気藹々とした和やかな時間が流れ その後は 初詣に!

しかし みんなの今年の抱負や目標を聞くのを忘れてました 

こ~んな感じの我家のお正月!

健康で 元気に一年を過ごせたら言うこと無しです!



2013・1・1-10



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2013/01/04 18:48 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

明けましておめでとう~♪
30キロの敷石はやっぱこたえたわ~~~
AKKOさん家の御節も楽しみ~~~今からお邪魔致します
今年も宜しくね
[ 2013/01/05 10:23 ] ○○ [ 編集 ]
YUUKOさ~ん、今年もよろしく(*v.v)
年末年始も大忙し~!
疲れて寝入ってしまう程の大晦日だったのに、元旦からこんなにお料理が出来るパワー!
凄い!エライ!
YUUKOさんちは新たな展開の2013年♪
いい年になりますよ、頑張ってね、楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
[ 2013/01/05 09:17 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

