

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てられない本の整理



* Lovely momo Club *     2013 ・ 2  ・ 2 5



imgbf91e536zikazj.gif



今日は 保健所の方が立ち入り検査に見えられました

ほぼ100% OK! が出ました

来週 営業許可書を交付して下さるそうです

一発でOK! 流石! J,s hill GARDEN にデザインを依頼して良かった~

今日は 本棚の整理をしました  数えると600冊近い思い入れのある本達



2013・2・25-3



どれを残して どれを処分するか・・・

あまりに懐かしくって ついつい読んでしまい

作業が捗らず 結果 散らかしただけとなりました 



2009・2・1-1


本を読んでいると 夢が膨らみますね


2009・2・1-2


あれもしたい・・・    これもしたい・・・


2009・2・1-3


あんな暮らし・・・   こんな暮らし・・・

田舎に暮らしているけれど神戸育ちの私は 田舎暮らしに憧れてます・・・

だから こんな本に魅かれるのかな???



2009・2・1-4



ワンコを飼い始めた頃には ワンコ関連本



2013・2・25-2



庭造りに必死の時には お庭やお花に関係する本・・・



2013・2・25



私の生き方を変えた本です



c2012・2・25・book



お店に来て頂いた時に ゆ~っくり皆さんにも読んで頂きたいな~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2013/02/26 04:14 ] お奨め商品 | TB(0) | CM(2)
みっちゃんへ

3年も前から見て頂いていたんですね~
とっても嬉しく思います

丁度今住んでいるこの家を建てる前の頃だったので 
きっと『ワンコとお出かけ・・・』のブログ内容より 
『お家建築』的な内容が主だったかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・

みっちゃんはブログされてませんか?

お店の詳細はこちらのブログでお知らせしたいと思いますので
又来られた時には 『みっちゃんです』 って声かけして下さいね =*^-^*=にこっ♪
[ 2013/02/27 22:26 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちは!初めまして。
トイプードルで検索してこちらのブログにたどり着いてから3年以上・・・こっそり訪問させて頂いておりました。開店が決まりおめでとございます。我が家にはプードル4匹がいます。是非、開店後に遊びに伺わせていただけたらと思います。また、詳細を書いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
[ 2013/02/27 18:03 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

