Pulcinella & アトリエパーシモン & フボー



* Lovely momo Club *     2013 ・ 5  ・ 3




bottle10.gif



私の連休初日! 先ずは近場でランチ!

駅南ヤマダ電機の前にある アールイン福知山の1F

イル・プルチネッラ

我が家から 車で5分の所に位置しているから嬉しいです~



Pulcinella-3.jpg



上げ膳据え膳で美味しく頂戴いたしました



Pulcinella-4.jpg


二日目は 三田へお出掛け!


フラワーショップ フボー


いつもこちらのお店でディスプレの勉強今日させて貰います

可愛く さりげなく・・・

2013・5・3・フラワーショップフボー2



ドライフラワーも壁に掛けると いいかも!

歩いた時ちょっと触れただけでも 葉っぱが落ちちゃって

いつも お掃除担当のパパさんに 『 捨てろ! 』 って言われてます 



2013・5・3・フラワーショップフボー



そして次に向かった先は 優しいお兄さんが一人で営んでおられる


アトリエパーシモン



パーシモン



ここでも 古い可愛い小物達に出会えました

そして三田に来れば フ・リ・マ ですよね~♪

三時頃の到着だったので良い物は売れて無いと思っていましたが・・・

価値観は人それぞれ~ 

こんなに可愛いイスが 500円!



2013・5・3・三田フリマ



店主がいなくって 10分程待ちました!

その事を報告すると 300円に負けてくれちゃった! 

本日の戦利品



2013・5・3・三田フリマ2



駐車場側の入り口に設置しました

これだけアンティークだと 以前からあったみたいですね



フラワーハウス フボーさんの多肉



2013・5・3・フボー



可愛い子達が一杯ですね



22013・5・3・フボー2



パーシモンさんで買っていた脚立に古材を渡して ディスプレー



2013・5・3・パーシモン



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ





[ 2013/05/15 13:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ