

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツフラワーパーク& メイプルカフェ



* Lovely momo Club *     2008 ・ 4  ・1 3



篠山の桜並木を通り過ぎ・・・


篠山桜
今日は 菜々ちゃん&茶々丸君 とお出かけです

サァ~ッ! 何処へお出かけする???

この春は 行きたい所がいっぱいあって 迷っちゃいますよ~♪

前日の神戸行きで 疲れているかもって言う心配から 近場の フルーツ・フラワーパーク へやって来ました


フルーツフラワーパーク1


ここで結婚式ができるんだよ~


フルーツフラワーパーク2


開園時に一度来たっきりで 今回で2度目の来園です

ガクッ! ガクッ! ガクッ!





『 おかあしゃん! 関節炎なの? 』   ブフフ・・・!  違う違う!

当時の人気ぶりは何処へやら???  人少ねぇ~~~ アイコン名を入力してください


フルーツフラワーパーク3


だけど お散歩するには 丁度良いね~  多肉植物園もあるよ~


フルーツフラワーパーク6


今日はとっても良い天気! はれ

歩いていると 汗かいちゃいました~~~ 手書き風シリーズ汗1  美味しいソフトも頂いて ちょっと休憩ね 絵文字名を入力してください


フルーツフラワーパーク8


休憩していると 中国の若いカップルが なにやら

『 一緒に写真を撮らせて欲しい! 』 と話し掛けて来たよ~ 汗汗

身振り手振りで 結構通じ合うもんだわ~ peace にっこり peace


フルーツフラワーパーク4


3ワンで集合写真を撮る時 必ず真ん中へ割り込んでくるニコ!

守って欲しいのかな???

ニコチャンは 本当に甘えん坊さんね! ニコニコ。 横向き


フルーツフラワーパーク5


サァ~!  お腹も空いてきた事だし ランチ! ランチ! アップロードファイル

場所を メイプルカフェ へ移動して


メープルカフェ1


こんなにいっぱい食べて満足~~~ heart  更にこれも食べて・・・


メープルカフェ2


大! 大! 大満足~~~~~~!


メープルカフェ3


メイプルカフェの 今は亡き看板犬 ももちゃん&アンちゃんだよ


mp0003.jpg


ご長寿にあやかりたいでしゅ~♪


メープルカフェ4




前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF

[ 2008/04/13 14:03 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

