

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫と愛犬どっちが可愛い???



* Lovely momo Club *     2013 ・ 9  ・ 1 4



s-0810.png



ブログに歳々登場するまご~1~5!

その中で一番私に似ているのがまご~3です! (息子の子)

息子は母親に似て娘は父親に似る 即ち 息子の娘=私似 



結愛乃と私



↑ それから37年後の私と息子 ↓

お目目は隠していますが 何となく似てるでしょ?



2013・9・5



私は幸運にも子供に恵まれ それも男の子と女の子に!

そしてその上 孫まで生んでもらってと~っても感謝しております

友人に

『 どの孫が一番可愛い? やっぱり娘の生んだ子? 』 って質問されます

まご~はどの子も同じ位 可愛いです~

私がいなくても 親がいるから ちゃんと育っていきます

でもそれ以上に目に入れても痛くないのがこの子達

『 私が命! 』 のこの子達・・・

お店が始まると 隔離状態!

私が部屋に入ると 寝ていてもすっ飛んで来ます



2013・9・13-1



私の一挙一動をず~~~っと見ています



2013・9・13-2



↓これは4年位前の画像



2013・9・13-3



こんなちっさな頃から こんなに大きくなるまで・・・



2013・9・13-4



10年近くの歳月を 朝昼晩と何時も一緒のこの子達

まご~はこれからどんどん成長して 反抗期を迎えるでしょうが

この子達は 年老いていく・・・

今までの10年間素晴らしいかけがえの無い

無償の愛を与えてくれたこの子達に恩返し!

これからの人生 もっともっと親ばか! 基! 犬ばかになる私!

誤解が無い様に申し上げますが・・・

まご~が可愛くない訳じゃないですからね 

まご~も可愛いけど この子達も可愛い~~~!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ








[ 2013/09/14 02:43 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

