鯖寿司のまる姫 & R cafe & 芽亜里 (湖西のドライブ)



* Lovely momo Club *     2013 ・ 9  ・ 1 1




tree04.gif



パパさんが急に

『 新しく買ったレーダーがちゃんと機能するか試した~い! 』 って

『 さぁ~! 何処に行く? 』 って思いついたのが 湖西にある R cafe

途中 焼き鯖の美味しいお店を思い出し立ち寄り~♪


まる姫



2013・9・11・まる姫



う~~~ん!これ! これ!



2013・9・11・まる姫-2



お土産に 数点お持ち帰り~♪

そして目的地のカフェへ


R cafe


目の前に琵琶湖が広がる素敵なロケーション!



2013・9・11・R Cafe-1



デッキ席は勿論! 店内にもワンちゃんと一緒に入店できます

但し 両方とも 1匹目¥500円 2匹目¥200円 3匹目¥100円 4匹目から無料~



2013・9・11・R Cafe-2



『 そんなん関係ない! 車でお留守番嫌や~ 』 って言ってます



2013・9・11・R Cafe-3



店内はハワイアン一色~~~!



2013・9・11・R Cafe-4



心地よい風が吹いて 何時間でも いたい気分~♪



2013・9・11・R Cafe-5



次に向かったのは 6年前にワン友さんと行ったカフェ


芽亜里


2013・9・11・芽亜里ー1



ワンちゃん用のおやつ&椅子のサービス



2013・9・11・芽亜里ー2



店内は50席はありそうな広さです



2013・9・11・芽亜里ー3



1階 2階と 所狭しと アジアン雑貨が並んでいます

お庭は ドッグランではないですので スタッフの方にお尋ね下さい

6年前に行った時の様子 → 

時間があれば 見てやってくださ~い



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2013/09/19 00:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ