

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出石&但東町チューリップ祭り



* Lovely momo Club *     2008 ・ 4  ・ 2 0



peace 出 石 蕎 麦 を 食 す peace


4月の下旬のスケジュールといえば・・・

枝垂桜 → ジェラードアイス → 出石蕎麦 → チューリップ祭り →卵がけご飯 だよね! (^_-)---☆Wink

まずは出石へ集合~ おんぷ  レトロなゴミ箱  みんなは何処だ???


出石


いたいた!  集合写真も忘れずに

花ちゃん & 空君 ・ ノーチャン ・ 優ちゃん ・ 晴君&ひなたちゃん ・ 初めましてのティアラちゃん

『 写真より 僕はももちゃんのお尻の匂いが気になります~ 』 と

言ったかどうかは定かではありませんが・・・ jumee☆faceA106


出石2


お腹もぺこぺこ! お蕎麦屋さん 大門 へ Let's  ラ Go~Go~♪

何時もは我が家だけ  でも今日は総勢 8人 + 8匹 そんなに大勢 OK! かな~~~?

そんな心配もなんのその!

『 マ~ッ! ワンチャンの団体さんね! どうぞ! どうぞ! お二階へ~~~ にっこり 』

太っ腹な女将さんに 愛想がある仲居さんに 大門はみんないい人だ~~~ 泣く

取り合えず お蕎麦が来る前に みんなでパチリ!


大門2


一人前5皿のワンコ蕎麦! 山葵が最高に グッ絵文字名を入力してください グッ 絵文字名を入力してください グ~~~~ッ 絵文字名を入力してください びっくり

出来立てホッコリの 紫芋のおはぎと 丹波黒豆のわらび餅も忘れずに頂きました

モチモチしていて こちらも と~っても美味です~~~ 手書き風シリーズ26ピース


大門


お腹も一杯になったね


大門3


おかあしゃん!  次は何処へ行くんでしゅか???


大門4


花柄長い


但東町チューリップ祭り


チューリップ祭り4


だだっぴろ~~~~い田んぼに これでもかって言う位 チューリップが咲いてます

北京オリンピックにちなんで 今年の絵柄は これだ~~~!


チューリップ祭り2


愛嬌のあるパンダで 思わず笑っちゃいました~ ベッ3


チューリップ祭り1


ベンチの上に乗ったら 綺麗に拭いておきましょうね (^_-)---☆Wink

夕日に輝く チューリップも メルヘンチックだ~~~


チューリップ祭り-1


出石からチューリップ祭りの会場まで 普段なら15分もかからないのに

この日は 2時間もかかっちゃいましたよ~

枝垂桜も卵がけご飯も 又今度 !


帰りに 晴君とひなちゃんが ヒート中の アンとニコの顔を見に 寄ってくれました


晴&ひなた


延々と11時ごろまで ママ達のお喋りが尽きず!

普通なら泊まっていって貰うのだけど 1階の晴君と2階のアンのラブコールで眠れそうにありません

お別れするのが 遅くなっちゃいました  お家まで無事に帰ってよ~ イサちゃん!

今日も楽しい思い出が 又一つ増えたね! みんなありがとう~ にっこり


チューリップ祭り3




前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF

[ 2008/04/20 08:25 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

