

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢の旅 * おかげ横丁



* Lovely momo Club *     2008 ・ 4  ・ 2 6 ~ 2 7


自然の恵みに感謝し 日々おかげさまの心で働く 伊勢の人々・・・

そんな 人たちによって息づく町

おかげ横丁

往復630キロの旅の始まり・・・・


drive.gif


おかげ横丁2


ブフッ!

信楽焼きのたぬきちゃんも お出迎えしてくれてますよ~~~ にっこり

伊勢に来た日にゃ~ ここへ寄らなければね!

赤福本店


赤福本店


ブラブラブラブラ・・・  郵便局もレトロだわ~ん!


おかげ横丁1


大勢の人の中 ちょっと恥ずかしいけど 招き猫ちゃんの前で ハイ! ポーズ!


まねきねこ


ランチは 夕食の事を考えて 粗食! 粗食!  でもしっかりデザートは忘れてませんよ~ 汗汗


ランチ


お洒落なお店もあったよ~ お土産も忘れず Get's!


お土産


灯りの店


ママがいなくなったら この通り!


おかげ横丁3


そろそろ待ち合わせした *HAPPY*LIFE*FAMILLE* の到着かな?


おかげ横丁集合写真


そんなこんなで 楽しい旅の始まり! 始まり~~~!


お伊勢さん



* 参考 *

今年2月に 新名神高速道路が開通しました → 



前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF

[ 2008/04/26 10:43 ] ワンコとお出かけ(信州・三重・滋賀) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

