

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山東カントリークラブ



* Lovely momo Club *              2008 ・ 5 ・ 5 ~ 6


ワ ン コ と ワィ ワィ B B Q


ゴールデンウィークは 何処へ行っても人・人・人・・・

近場でワンコとま~ったり ビールを飲んで そのままお泊りできる!

おまけに 直ぐに予約が取れる所と言えば・・・・

山東カントリークラブ


山東カントリークラブ


グリーンを見ながらお散歩OK ! 勿論ドッグランもありますよ~ 笑い。

築年数は決して新しいとは言えないけれど 気兼ね無くって気に入ってます

後は パジャマとワンチャン用食事&ペットシートを持って来る位かな?

掘りごたつ&ホットカーペット&ストーブがあるから 寒い日もバッチリ peace


山東カントリークラブ1


今日の参加メンバーは AKKOさん夫婦 ・ 菜々ちゃん ・ 茶々丸君

おてんとSUN ・ 晴君   マックパパママお兄ちゃん ・ マック君

そして我が家の3ワン


山東カントリークラブ2


コテージの前の芝生で 特訓中


山東カントリークラブ5


お天気が今一 良くないので 早めにBBQの用意をして かんぱ~~~~ぃ!


namabeer-1.gif


山東カントリークラブ6


海の幸担当のAKKOさん! 早くから買出し有難うね~!

この時期に蟹味噌が頂けるなんて 感激~~~ スゴイ

お野菜担当のおてんとSUN! お野菜全部切ってきてくれて 助かりました~ jumee☆faceA130

おつまみ&お菓子担当のマックママさん! 美味しいチーズを沢山有難うございました~ ぺこり

食べるのに必死で 他の美味しそうなお写真がありましぇん!

あるのは この LOVE ! LOVE ! なお二人さんです!


山東カントリークラブ7


ニコは 私がいつも抱っこしているので 写真が少ないですが

今回は マックパパさんが抱っこしてくれてたので 撮れましたよ~


山東カントリークラブ3


お出かけの時は ももとニコが 車酔いして戻すので 朝食抜きなんです

だから夕食は 嫌いなフードでも ペロリとたいらげちゃいます


山東カントリークラブ4


砂地をホリホリして 口の周り砂だらけです!


山東カントリークラブ8


晴君とももは 昔から仲良しさんです にっこりheart

お部屋の中では 晴君が 茶々丸君を遊ぼうポーズで誘ってますよ~♪

そんなこんなで 楽しいBBQは 夜更けまで続くのでした

続く・・・


前日の日記 → back.gif

[ 2008/05/05 11:29 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

