スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出 石 ~ J 's ヒ ル ガ ー デ ン



* Lovely momo Club *              2008 ・ 5 ・ 5 ~ 6


出 石 ~ J 's ヒ ル ガ ー デ ン


前日の続きです

休みの日でも 6時には眼が覚める 悲しい体質・・・ ぐすん

イェイェ! 悲しくなんか無いです~ 汗汗

昔から 『 早ね早起きは三文の徳 』 って言いますものね~~~ えへぇ

今日は昨日とはうって変わって 良い天気~♪ はれ   目指すは 車で30分程の 出石!


出石


チュウーリップ祭りに来た時には ゆっくり出来なかったので リベンジ!

ワンチャンOK !の お蕎麦屋さん 大門 に 時間指定で予約席を確保して

出石の町を ブラブラ散策です


出石2


出石城の横には こんな なが~~~ぃ階段が! jumee☆faceA106

誰ですか??? 一番に根を上げて ベンチに腰掛けているのは???


出石3


ふもとには 小川が流れてて 川遊びもバッチリ!

置いてきぼりにされたアンちゃん!  行き成り川へザブ~ン!

でも水位10センチ程で 助かりました~!


出石5


出石8


みんなでお散歩楽しいね~~~   ルンルン! ニコニコ。 横向き


出石4
 

サァ~ッ!  予定時刻になったから 急いでお蕎麦を食べに行かなきゃ~ね!

今回は 一日限定十食の 吟そばを頂きました

ほんのりとした甘味 つるつるの喉越しが絶品ですよ~!


出石6


マックお兄ちゃんは 皿蕎麦を20枚平らげて 銀賞を頂きましたよ~ peace

因みに 金賞は30皿だそうです  おまけの絵札も 大型が頂けそうです

大門の前にある有名なお饅頭屋さんで お土産も買って

『 さぁ~! そろそろ ママさん帰りましょうか? 』 とでも言っているもも!


出石7


ここで AKKOさん達とお別れして 帰路につきました

途中我々は 寄り道~~~

うっかりしていると 通り過ぎちゃうはずだった 卵がけご飯の美味しいお店

但熊

でも 今ではテレビや雑誌で紹介されて 長蛇の列でした


但熊


この卵 産みたてなんです! 10個で200円! 超お買い得! でも3分で完売!

おじさんが又 迎えにある鶏舎に産みたて卵を採りに行かれましたよ~

そして パパさんとアンとニコを我が家で降ろして 次に向かったのは

J,s hill GARDEN


Jsヒルガーデン4


この季節・・・  これからが楽しみな 大好きなと・こ・ろ!


Jsヒルガーデン1


J'sヒルのママさんが大好きな 白とブルーの沢山の春のお花が 咲き乱れてます


Jsヒルガーデン2


ココに来ると ももも ま~~~~ったり にっこり heart

あまりの気持ち良さに 晴君もマック君も ももまで ウトウト・・・


Jsヒルガーデン3


帰りの渋滞が気になるので 中国道を走らずに帰る道をご案内して 皆と さよならしました


Jsヒルガーデン5


楽しい2日間を ありがとう~



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/05/06 13:38 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

