『 ふわりさんの多肉の寄せ植え教室 』 終了~♪



* Lovely momo Club *     2014 ・1 0  ・ 7



eeeeeee.gif



好天に恵まれ 多肉の寄せ植え教室 盛況にて終了致しました

朝早くから セッティングして頂いたふわりさん!

参加して頂いた皆さん!  有難うございました 

日にちが近づくに連れ 30件ほど 問い合わせのお電話が!

飛び込み  でしたが 途中からはお断りしました

本当に申し訳なく思っております

それでも 『 待っていても やりたい! 』 という方が多数おられ

急遽 テーブルを増やし 総勢28名様の参加となりました



2014・10・7-4



初心者の方! ベテランの方!



2014・10・7-5



お気に入りの器を持ち込まれた方!



2014・10・7-6



ふわりさんの リメイク缶を購入された方 等々・・・



2014・10・7-7



お子様連れも楽しそう~ 



2014・10・7-8



缶に穴を開けて 鉢底石を入れて 土を入れて 説明を聞いて イザ!スタート!



2014・10・7-9



早い方で20分程で完成~ 



2014・10・7-10



お友達同士で 『 あ~でもない! こ~でもない! 』 と楽しそう~~~ 



2014・10・7-11



初対面の方同士 直ぐ仲良くなり 和気藹々~ 



2014・10・7-12



お好きな多肉を選んで頂き  モリモリ~~~ 



2014・10・7-13



皆さん 作品に大満足されて Cafe の方へ移動~

ほっこり~♪ ま~ったり♪  多肉談義に華が咲いていました

『 次回はいつ??? 』 との声もお聞きして 私も嬉しいです

『 次回は こんなのに植えた~~~い! 』 って言っておられました



2014・10・7-14



MoMo Cafe では ↑ 容器も販売しておりますので

次回開催を 楽しみにお待ち下さいね~♪



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2014/10/09 09:54 ] MoMo Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ