スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母 の 日 & プ レ ゼ ン ト & ボ ン チ フ ェ ス タ



* Lovely momo Club *              2008 ・ 5 ・ 15


母 の 日 & プ レ ゼ ン ト & ボ ン チ フ ェ ス タ


母の日!

いつもの事ながら 我が家の母の日は 外食で終わりです えび

でも息子が私の独り言を聞いていたらしく こんなのを買ってきてくれました


P5130218.jpg


○○○大好きな方ならお解りですよね~♪  いつもはこんな風に楽しんでますが 肩こっちゃって!


P5130224.jpg


電灯が反射して見にくい時は 覗き込まないといけないし 左手で立てて持ってました

でもこれさえあれば・・・


P5130223.jpg


ホラ! この通り! タッチペンも普通のボールペンと同じ形なので 楽です~~~

お兄ちゃん! ありがとうね~~~ 笑い。


 ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド

 DS本体の角度を4段階に調節できるので 画面を見やすい角度に設定できます

 内蔵されている磁石により 冷蔵庫など金属部品に固定することも可能です

 台所の省スペースに超便利! お料理レシピを見るときにも重宝しますよ~♪




義母にプレゼント

そして今日は お義母さんにプレゼント変わりに ランチをご馳走しました~ jumee☆faceA130


母の日


前から 『 行きたい 』って言ってた J,s hill GARDEN

義妹も丁度仕事がお休みだったので 一緒にね!

パパさんは 残念ながら お仕事・・・


母の日2


ニコを優しく抱っこしてくれている 義妹の写真・・・ 削除しちゃいました~~~ 泣く

この日はポカポカ陽気で お外の席は満席!

ももママも 気持ち良くって 寝そうだったよ~~~

今年で80歳になるお義母さん! いつまでも元気で 長生きしてね♪


母の日3



ボンチフェスタ


今年のわが町の 夏の一大イベント ボンチフェスタ

今年のゲストが 発表されました

子供もパパさんも 『 凄い! 凄い! 絶対に見にいかんと!!! 』 って歓喜の声をあげていました

それは 誰かと言いますと







加藤ミリヤ&清水翔太

実はももママ 清水翔太は知ってたんだけど 加藤ミリヤって 『 誰?  それ? 』 って感じでした

加藤ミリヤを知っている あなたは わか~~~~~~~ぃ!

勿論 無料で見れますよ~  会場はもも達がいつも お散歩に行ってる

三段池公園

総合体育館横の特設ステージ  時間 18時30分

沢山のご来場お待ちいたしておりま~~~~す!


AKKOさんからアンにプレゼント!


P5150001.jpg


アンの大好きなボール ・ 歯に良いおやつ ・ 芳香剤を有難う~ 大切に使わせて頂きますね


余談です

先日 真夜中に実家の母から

『 今ベッドから落ちて 立ち上がれないから 直ぐ来て! 』 って電話がありましたが

私もパパさんも お酒が入ってて 運転が出来る状態ではなく 勿論電車も無く

お兄ちゃんもお姉ちゃんも翌日早出の仕事で 運転してもらうのは差し支えるし

ヘルパーステーションに電話して 来て頂きました

介護保険をフル活用させて頂き 皆さんに迷惑をかけながら 何とかクリアーしました

そうこうしていると ゴールデンウィーク唯一何も予定の無い日

早朝に電話が入り 今度は パパさんのお義父さんが 朝起きた時に 口が麻痺して喋れなくなり

義妹と3人がかりで 病院へ搬送! 検査の結果 脳内出血だそうです

今は回復して 近日中に退院予定なんですが・・・

私の母も パパさんのお義父さまも 私達が何も予定が無い時に倒れて

子供孝行と言おうか 何と言おうか・・・

私達夫婦 長男長女でありながら 二人とも家を出て 勝手気ままな生活を送ってきました

今まで元気に生きてきてくれたから 出来た事なんですが・・・

いよいよ 私達も介護生活に突入かな???

神様が そろそろ動きなさいよ!って お仕事を与えてくれたんだと思います

最後の親孝行しなきゃ~ね!



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/05/15 13:29 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

