アン! 2才のお誕生日



* Lovely momo Club *              2008 ・ 5 ・ 1 2


ア ン !  2 才 の お 誕 生 日


朝一番に Chieちゃんから プレゼントが届きました

いつも 気にかけてくれて ありがとう~ 泣く


P5130213.jpg


早速記念撮影ね 笑い。


アン2才-6



アン2才


そう! そうなんです!  アンはれっきとした お・ん・な・の・子

いつも 『 男の子ですか? 』 って聞かれるけど こうして見ると 女の子に見えるよね~♪

元気が良くって たくましくって 行動的に一見見えるけど・・・

実は我が家で一番怖がりで ビビリ犬なんです~ アイコン名を入力してください 本当だよ!

お散歩の時でも 大きなワンコがいる家の手前に来ると 座って動かないのはアン!

家の中に 真新しい物があると そこを避けて通るアン!

そんなアンだけど 我が家で一番の人気者~にっこり heart


アン2才-2


元気いっぱいのアン!

アンが一番楽しい時・・・  それは勿論これだよね jumee☆faceA130


アン2才-3


いったい パパさんは 何万回投げた事だろう・・・

BEACHEのお仕事も 頑張ってます


アン2才-5


天真爛漫の言葉がピッタリのアン!

我が家に いっぱい笑いを運んで来てくれたアン!

我が家に来てくれてありがとう~~~!

そして お誕生日おめでとう~~~!


アン2才-4




前日の日記 → back.gif

[ 2008/05/12 22:49 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ