

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶



* Lovely momo Club *     2015 ・ 1 2  ・ 3 1



hagoita.gif


早いもので 2015年も残り一日となりました

今年一年 田舎のカフェに 足を運んで頂いた皆様

たくさんの出会いがあり ありがとうございました

ひとつひとつのご縁を大切に 時の流れを忘れ ま~ったり♪

そんな 癒されるカフェ をご提供できるよう 頑張って行きたいと思います

来年も MoMo Cafe を宜しくお願い致します

それでは皆様良いお年をお迎え下さい♪


尚 新年の営業は 6日 水曜日~

毎週 水木金土曜日の営業となります



80760-1.jpg



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2015/12/31 08:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
weimarさんへ

明けましておめでとうございます
リンクの件お願い致します
リッキーちゃん!お星様になっちゃったんですね・・・・
悲しすぎます
この試練乗り越えてくださいね
これからも宜しくお願い致します
[ 2016/01/06 13:09 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ご無沙汰しています m(_ _"m)ペコリ

今年こそはホームページのリニュ編集を完成させるぞ!!っと意気込んでます
で・・。リンク切れ確認にお邪魔致しました
引き続きホームページにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか
今後とも宜しくお願い致します

.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・*:..。o○☆゜:..。o
[ 2016/01/05 16:00 ] weimar [ 編集 ]
いいね
[ 2015/12/31 08:29 ] ○○ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

