珍 客 に 大 助 か り ~ ~ ~ !



* Lovely momo Club *              2008 ・ 5 ・ 5 ・ 2 3


珍 客 に 大 助 か り ~ ~ ~ !


『 今 J'sヒルに来てるんですけど YUUKOさんも来られませんか? 』

突然こんな嬉しいメールが SETSUKOさんから入ったけれど・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ビエーン!!  行けないよ~~~!

何をしていたかと言いますと・・・

離れの 大掃除! アイコン名を入力してください

先日 家で 『 ぼ~~~~っ! 』 っとしていた時 玄関のベルが鳴り

『 今鉄くずを回収しています 何かありませんか? 』 って男か女かよく解らない人が来訪

今の世の中 何があるかわからない時代  こんなオババを誰も襲わないと思うけれど

『 二人っきりであそこへ行くのは嫌だしな・・・ 』 ってことで

『 別の所にあると思うので 明日にでも 』 ってお願いして 取りに来て頂いてる時だったのです

昨日の方は よ~く見ると胸が膨らんでいたので 多分女の方! 安心して案内しましたよ~♪

スチールの本棚 ・ アルミ鍋 ・ 錆びた釘 ・ ドラム缶 ・ 肥料が入っていた缶・・・・

兎に角 金具が付いているもの 全て

男の方3人が助っ人にみえて 4t&2tトラックで山盛りお持ち帰り~~~

窓とトユも欲しいと言われたが それは解体する時に連絡する と言う事で丁重にお断りしました

後残っている物といえば・・・

桐の箪笥に着物 ・ 昭和初期の文庫本に漫画 ・ ベッド ・ 食器棚・・・

ペイントすれば 立派な物に変身できそうな物もチラホロ・・・

物を処分するのに 一番経費のかからない方法・・・

普段のゴミの時に出すのが一番安く上がります

でも 物が大きくなると そう言う訳にもいかず 軽トラを買って処分しに行くことを考えてました

ほ~んと 大助かりの珍客様に感謝! 感謝! 感謝


花柄長い


今日の我が家の3ワン!  いつもお姉ちゃんに遊ばれているアンちゃん!


サングラスのアン


ま~ったり ももちゃんが大好きなニコ!


ももちゃん大好き


大御所 ももちゃん!


ま~ったり


実は こういう状態でした


ま~ったり




前日の日記 → back.gif

[ 2008/05/23 09:29 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ