

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうち時間・お庭時間



* Lovely momo Club *              2008 ・ 5 ・ 2 5


おうち時間・お庭時間

ie1.gif


今日は地域の公民館のお掃除の日 それはパパさんにお任せして 私はお出かけの準備 にっこり

今は小雨が降っているけど 予報では 9時過ぎから く・も・り

楽しみにしていた三田のフリマは 6時に中止が決定しました 泣く

それじゃ~heart







一番楽しみにしていた ハーベストさん主催 「 おうち時間・お庭時間 」 へ直行できるぞ~

お姉ちゃんも彼氏と一緒に行きたいって! 末っ子は中間試験で3ワンとお留守番

パパと私とお姉ちゃんと彼氏・・・

こんな組み合わせでのお出かけは は・じ・め・て

着いた所は マイカル明石 ( 2番街・海の広場 ) 室内だからお天気に関係なく開催されてました 手書き風シリーズ26ピース


linen13.gif


お家時間・お庭時間1


私の大好きな 『 YU・ME・MI Factory 』 さんのイベントカーも来てました

ここのメーカーさんは 私が作りたい 『 イギリスのコッツウォルズ地方 』 の住宅も手がけられています

★1  ★2  ★3

パパさんが 素敵なアンティーク物を発見! peace 笑い。 peace  迷う事無く即購入~♪

お友達の SETSUKOさん も来ていたんだけど 会えなかったよ~ ぐすん

お気に入りも Get 出来たし 次の目的地 アウトレットパーク マリンピア神戸 へ Go! Go!


linento3.gif


ここで AKKOさん と待ち合わせ~♪ お散歩がてら菜々ちゃんと茶々丸君も来てくれたよ~


アウトレットパーク マリンピア神戸


スタバで 抹茶とキャラメルのフラッペチーノとバームクーヘンを買い込んで ベンチで楽しいお喋りタイム!


p_brewed_frappuccino_03-1.jpg


そこで 又々パパさんが良い物を見っけたらしく 『 早く来て! 』 って電話が・・・・

閉店セールで 70%オフのお店で 定価では中々買う勇気が無い 代物を Get!

良い物も買えたし 帰ろうかと思っていたら 三田のアウトレッドへ行きたいとお姉ちゃんのリクエスト!

お姉ちゃんとお出かけなんて滅多に無いから 何処へでも行きまっせ~~~ jumee☆faceA130

ここでは アンティーク風のアイロン台を購入!

以前SETSUKOさんと一緒に行った骨董市で アンティークアイロン買ったので それにセットさせます

末っ子の愛里(アイリ)に 3ワンのお世話をしてもらってたので お土産を買って帰ります

今日は沢山歩いたね~♪ 明日はきっと 筋肉痛・・・  でも楽しかったから良しとしておきましょう~♪


布小鳥2


今日巡りあえた お気に入りたち  まず 70%オフで買った代物 (@⌒ο⌒@)b ウフッ


お家時間・お庭時間3


5枚の棚板は 可動式 これに 買ってきた小物をセットしてみると・・・


お家時間・お庭時間2


このフランス製スイッチ 伊勢で買ったのと同じ物です  これで3つ 揃ったね!


お家時間・お庭時間4


redlinen14.gif


今日の3ワン  ボサボサボサ子で ごじゃりまする!

来月15日に 『 BEACHE 』 秋冬の撮影にあわせて カットはもう少しお預けでシュ


前日の日記 → back.gif

[ 2008/05/25 08:14 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

