

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 月 の お 奨 め 本



* Lovely momo Club *              2008 ・ 6 ・ 1


今 月 の お 奨 め 本

imgbf91e536zikazj.gif


今日も 私の 大! 大! 大好きな本のご紹介です

興味のある方 ちょっと覗いてみてくださいね

シリーズ No,12 まで出てます  まず後半の5冊のご紹介です


P6030018.jpg



 Come home!(vol.12)

  「困った家」を「大好きな家」に変える魔法のナチュラルインテリア

  和室でだってナチュラルインテリアは楽しめます

  ガラスと遊ぶ! 模様替えには欠かせないアイテムです


redlinen14.gif


太陽の日差しをはじいて キラキラと輝くガラス

繊細で控えめな存在だけれど どこかあたたかいガラス・・・

我が家も挑戦してみました



ガラスを楽しむ2


裏庭に咲く紫露草を生けてみました


redlinen14.gif


 Come home!(vol.11)

  やさしい時間をくれるもの もってますか? じっくり探したい わが家に一番似合う家具

  外では色んな事が待ち受けているから せめてわが家は

  家族みんなが やさしい気持ちになれる場所にしたいものです


redlinen14.gif


私の一番大好きな場所・・・

以前 albiot cafe で購入した寝室に置いてある サイドテーブル!


優しい時間


暖かなランプのひかりは 心を優しくしてくれます

学生時代にチクチクしたテーブルクロスには 少しシミが付いていますが

捨てれずに今でも 現役で頑張ってくれてます

この時計の振り子! 小さいのに右へ左へと動く様子は 見ていて飽きません


redlinen14.gif


 Come home!(vol.10)

  見つけよう! 普通の家を ”特別” に変える模様がえ

  古い! 狭い! 使い勝手が悪い! そんな三重苦をDIYで克服

  延べ日数5日間 小さくって寂しい庭が素敵な可愛い緑のリビングに変わるまで



 Come home!(vol.9)

  うれしい! 楽しい! わたし色のインテリア

  平屋はやっぱり面白い! 昭和の香りが漂う築30年の家

  年月を積み重ねた古い家には 時が止まった様な懐かしさや風情があります



 Come home!(vol.8)

  小さなこだわりが集まって Sweet home は生まれます

  お散歩 手作り 雨の日のお楽しみ

  とっておきの出会いを探しに 骨董市へ出かけよう! 不思議で懐かしい空間




前日の日記 → back.gif

[ 2008/06/01 23:55 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

