

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 月 の お 奨 め 本



* Lovely momo Club *              2008 ・ 6 ・ 6


今 月 の お 奨 め 本


imgbf91e536zikazj.gif


定期購読の大好きな本が出ました 笑い。


P6050005.jpg



古き良き街に暮らす

静かに時が流れる緑と水と白壁の街

祖父が生きた街・この家から始まる新たな物語

緑萌える山と潮の香りに包まれる街

小さな城下町の古い土蔵で作り出す喜び

古き良き街に暮らそう



 自休自足 2008年 07月号

  特集  古き良き街に暮らす

  自分でつくる壁と床

  手づくり家具のある暮らし



自宅でカフェを開く

手づくりの温かさに満ちた隠れ家カフェ 自宅にカフェを!

お家改造奮闘記 生家を改築したギャラリー&カフェ 自宅カフェ開業! 6つのヒント



 田舎暮らしの本 2008年 07月号

  特集 自宅でカフェを開く

  五十歳から始める田舎暮らし&マネープラン

  古民家改修のアドバイス


p43_1.gif


わが家も 結構田舎なんですけどね~~~

でも現在住んでいる家は 味気ないパナホームの家! 高気密! 高断熱!

住んでいて快適なんだけど・・・・  何か物足りない・・・・

出来上がってしまった家だからかな???

何処にいても 歩いていても 古いものに目がいってしまう・・・

町中の 昭和初期に建てられた 散髪屋さんの窓枠とレトロなガラス・・・


散髪屋


職場の レトロな請求書入れの籠とゴミ箱・・・

新しい物を持参して 社長にお願いして 頂こうな???

今日お散歩の途中で頂いた野菜たち!


頂いた野菜


チシャは はんぺんと一緒に炊くも良し! 焼肉でお肉を巻いて食べるも良し!

紫玉ネギはスライスして サラダに!

えんどう豆は 卵とじでも 炊き込みご飯でもいいよね~♪

ももちゃん!  トリミング終りました~ 手書き風シリーズ26ピース


2008・6・6


カールがきついから もうすぐにウェーブが出てきています

日曜日にアンちゃん! 水曜日にニコです!


家


明日は待ちに待った もぎとりセール の日!

過去最多の出店数だそうです! 9時には駐車場に入らなきゃ~

ってことは・・・  5時起きです!  楽しい事の早起きは 苦じゃないですよね~♪



前日の日記 → back.gif

[ 2008/06/06 22:28 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

