フ リ マ な 一 日 !



* Lovely momo Club *              2008 ・ 6 ・ 1


フ リ マ な 一 日 !



三つはしごできるかと思ったけれど 結構沢山の出店数だったため

ama-do と 尼崎スポーツの森 で開催されている所で 終っちゃいました

ama-doはショッピングセンターの1階であるので 雨でも心配ないです

日陰なので これからの季節も 涼しくって良いですよ~♪

サァ!  今回の戦利品は・・・


ama-doフリマ


目の前で編んでおられたサマーカーディガン! 1000円で買うには申し訳無いほど お安い!

籠のバッグは 勿論新品! 昨年のサンプル品だそうです!  ラッキィー 手書き風シリーズ26ピース

ボタンを入れようと思って買った瓶!  100均でも同じような物が売ってる??? って迷ったけれど

帰って底を見ると IKEAの商品! ロゴが入っているだけで 何だか得した気分~ ベッ3

今日のお買い得は 何といっても これでした!

RADIO FLYER

使用済みだったけれど 何処も痛んで無くって 備品!

前回買った三輪車と同じメーカーです


三輪車


( アッ! この写真合成では無いです!  ももちゃん! こういうの撮るの得意なんだ~♪ )

パパさんの趣味で お店のディスプレイ用なんだって! ( いつの話やら・・・ )



前日の日記 → back.gif

[ 2008/06/01 23:59 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ