Mogitori Sale



* Lovely momo Club *              2008 ・6 ・ 7


M o g i t o r i    S a l e


p43_1.gif


大方 奈良に近い 京都府相楽郡精華町の 花空間けいはんな で開催された

Mogitori Sale


もぎとりセール1


芝生の上で催される フランスの蚤の市  アンティーク 手作り 花等・・・

ヨーロピアンのみのマーケットです

古いもの好きの パパさんも 長距離ドライブも何のその!

ご近所の仲良しさんも巻き込んで 行って参りましたよ~~~ ベッ3


もぎとりセール2


開園9時には間にあわず 着いたのが9時半頃  もう既に第一駐車場は満杯

入り口付近でパパさんに降ろしてもらい 並びました  10分もせぬまに 100メートル程の長蛇の列!

2年前 に行った時より 華やかな雰囲気 にっこり heart


もぎとりセール4


YUMEMIさん製作の可愛いお家も 沢山並んでいました~ おんぷ

お値段も手頃~♪  でも買って帰って何処置くの??? って感じで今回は見送り~~~ 泣く

今回お買い上げの お気に入りの品々・・・


もぎとりセール3


沢山買えて 満足~~~!  遠い所 来た甲斐があったと言うもの

帰りに 薔薇の花が咲き誇る J,s hill GARDEN でお茶して 帰りました


Jsヒルガーデン2


何時もは もも達がいるのでテラス席ですが 今回は中でゆっくりと

きょうは  ワンチャン連れが 一組もいなかったよ~ 泣く


Jsヒルガーデン


パパさん! 運転お疲れ様でした~



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/06/07 13:43 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ