パパさんとデート! (宝塚・西宮・夙川・元町・・・・)



* Lovely momo Club *              2008 ・ 6・ 1 4


パパさんとデート!


お天気も最高に良く ドライブがてら 実家の母の様子を見がてら マーケットに行ってきま~す

『 パパさん! 3ワンの面倒宜しくね! jumee☆faceA176 』 って言うと

『 やっぱりワシも行く~! 』 って事になり 運転手役お願いいたしました 笑い。

ももママ運転しだすと30分程で 眠くなってきます  きっとお腹のぜい肉が動脈を圧迫して

脳への血の巡りが 途絶えるからだと・・・ jumee☆faceA106

余談はさておき 向かった先は 宝塚ガーデンフィールズ の~手づくり市~


1・宝塚手作りマーケット


アンちゃんに似た黒プーちゃんを発見! アプリの女の子も可愛かったな~ にっこり heart

鬼太郎のバスも 思わずパチリ jumee☆camera1a jumee☆camera2b


p43_1.gif


次に向かった先は 夙川の GARAGE INC.


2・夙川


今日は 買い付けから帰ってきたばかりで 臨時休業でしたが

『 京都から楽しみに来たんです~ 泣く 』 って言うと 快く見学させて下さいました

お買い上げは出来なかったけど 有難うございました ぺこり


p43_1.gif


そうこうしている間に お昼の時間に!  さ~って何処行く???

そうそう! SETSUKOさん に頂いた グルメの本が車に積んであったはず・・・

ワンコNG! になる前に行きたかった OSTERIA ACQUA in BOCCA


3・西宮


テラス席は1席のみあったけれど 残念ながらわんこNG! です


05・ACQUA in BOCCA


こだわりの 素材を使った イタリアの郷土料理です


3・ACQUA in BOCCA


お腹も一杯になって満足~ 絵文字名を入力してください そろそろお母ちゃんの様子を見にいかなにゃ~

用事を済ませて お次に向かった先は・・・


p43_1.gif


骨董&アンティークマーケット新神戸


06・骨董&アンティークマーケット新神戸


きっと 掘り出し物の中から お気に入りが見つかりますよ~  私のお気に入り ↓


07・骨董&アンティークマーケット新神戸2


このステンドグラス 素敵でしょ~♪ きっと買えないとは思うけれど お値段聞いてもらってます

100万するだろうか アイコン名を入力してください ????


p43_1.gif


車をコインパーキングに停めて 先日アップした本を片手に 元町散策

折角ワンコ抜きで ブラブラ出来るのだから 中々行けない所へ行きたいよね~ えへぇ


 吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア

  ナチュラルインテリアを目指す人 手作りが好きな人 必見の1冊

  吉原理映さんが タイルを貼ったりペイントしたり 自らの力でリフォームに挑戦 !

  ハンドクラフトや ディスプレイのコツ等 部屋づくりに役立つアイディアも満載


Shooby Dooby


08・元町1


この辺りに レトロなお店がいっぱいあります


map.gif


こんな感じかな?


09・元町2


JUNK SHOP FACTORY


10・元町3


長蛇の列の 添加物を含まない体にやさしくおいしいドーナツを お土産に買って帰りました

floresta nature doughnuts


obj_map_toaroad.gif


p43_1.gif


最後にもう一軒 気になるお店が・・・

日曜舎

12・日曜舎2


山のふもとにある 緑の木立に包まれた 落ち着いたおしゃれな 洋風レストラン


11・日曜舎


ぶふっ!






何屋さんだったか メモに書いておかなかったので きっと雑貨屋さんだと思い行ってみると・・・

な!なんと レストランでした  時間の都合もあるので 次回のお楽しみにして 帰路につきました バイバイ



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/06/16 12:51 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ