スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニ コ !  2 才のお 誕 生 日



* Lovely momo Club *              2008 ・ 6 ・ 18


ニ コ !  2 才 の お 誕 生 日

365日一緒にいても 365日大好きだよって 言っても

今日は一年に一度しかない 特別な日

心から祝いたい ニコの誕生日

早いもので ニコがわが家の一員となって 2年が過ぎました


ニコ2才1


思い起こせば 色んな事が蘇ってきます 泣く

膀胱炎  アナフィラキシーショック  そして今回は ひきつけです

部屋の中を走り回っていた時の事 急に立ち止まって様子がおかしいのです

上向きに抱っこをしてやると 前足は万歳をしている様に 硬直

後ろ足は キュ~ッと曲がって 目はカッ!と見開いて 一点を見つめていました

時間にして 1分程だったかな??? その後前足の力が緩み 普通に戻りました


ニコ2才2


ひきつけって 泡をふいたり ガタガタ震えたりを想像してました

パパさん! 流石 びっくり  救急救命士  息して無かったら 人工呼吸しないとって思ったらしいです

その後何回かあり 先日フィラリアのお薬を頂きに病院へ行った時 診ていただきました

血液検査にエコー検査の結果 特別病的な所見は見当たらず 一安心です

ストレスを強く感じすぎて 頂点に達した時にひきつけを起すのだろうって言う結論でした


初雪体験


ニコ2才3


お座りの時には 必ず前足を揃えます


ニコ2才4


モデル姿も板についてきました


ニコ2才5


短いお耳の活発そうなニコも好きだけど 少し伸びて レディーに成長したニコも好き heart

お友達から可愛いプレゼントも届きました みんなありがとう~~~ ぺこり


ニコ2才プレゼント


今日の夕食は 大好きな煮キャベツをいつもよりた~っぷり!


ごはん


生まれてくれて ありがとう~

元気でいてくれてありがとう~

わが家に来てくれてありがとう~

だいじょうぶ心配ないよ  私達がちゃんと見てるから

あなたが一生懸命 頑張って生きている姿・・・

これからも 一歩一歩幸せに向って 一緒に歩こうね にっこり


ニコ2才8




前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/06/18 22:20 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

