狂った蟹さん&コースター



* Lovely momo Club *              2008 ・ 7・ 1 0


狂 っ た 蟹 さ ん & コ ー ス タ ー

期末試験だった末っ子ちゃん! 毎晩夜遅くまで勉強してました ( 中々感心! )

草木も眠る丑三つ時・・・   オイオイ!時代劇の見すぎですよ~! えへぇ

おかあさ~ん! 蟹に指かまれた~! 離れへんし~! 泣く

何夢みとん???

夢ちゃうし~!  どうしたら取れるん??? 泣く 手書き風シリーズ汗1


080708_0209~01


び! びっくり~!  アイコン名を入力してください

ていうか~~~!  痛いのにシャメを撮っているのが 信じられん!

振り回しても離れな~~~い!  水の中に入れてみる?  息吹きかけてみる?

そうこうしてる間に 蟹さんも疲れてきたのか 遂に指から離れました~

(*^◇^)/゚・:*【良かった! 良かった!】*:・゚\(^◇^*)

それにしても いつからいたん? 何処から入ってきたん?

蟹さんも暑さで 帰る所間違えちゃったかな? にっこり


5261.gif


先日押入れの整理をしていたら もも達のワンピーを編んだ時の残り糸を発見!

大作は無理だけど その日に仕上がる こんな物を編んでみました


P7040001.jpg


力の入れようで大きさが~~~~!

丁度レースが無くなって ピンクのは縁取りなしです ベッ3


onpub.gif


今日で試験が終った末っ子ちゃん!  なんばHatch で行われる Superfly のコンサートに

パパさんと仲良くお出かけしました~ おんぷ

ももママさんは・・・  だれ~? Superflyって? って感じで もも達とお留守番です

メタルギアーソリッド4も最終章に突入~♪ 早く決着つけて 売りに行かないとね (^_-)---☆Wink



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/07/10 14:35 ] 手作り(衣食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ