こもれびの森



* Lovely momo Club *              2008 ・ 7 ・ 13


こ も れ び の 森


tree04.gif


日曜日 『 西の魔女が死んだ 』 を観にいこうか どうしようかな? って迷っていたら

『 多分涼しいと思うんだけど・・・ おてんとSUN も誘って行かない??? 』 って

AKKOさん から嬉しいお誘い~ にっこり

六甲山山頂近くの テラス席ならワンチャンOK! の 素敵なと・こ・ろ

こもれびの森


こもれびの森1


母の用事を済ませてたら ちょっと遅くなっちゃいました

『 遅れるから先に始めてて~~~! 』 ってメールすると

『 思いがけないお友達もいっぱいだよ~ 』 って返事!

誰かな?誰かな?ってドキドキしながらイザ! 山頂目指して Let's ラ Go ! Go ! zoomzoom001 はぁ・・。


こもれびの森2


hana1.gif


お出迎えに来てくれたのは・・・

ワォ~~~~!

『 こもれびの森 で会いたいね~ 』 って言っていた ノーチャンママ だよ~ ベッ3

か !  か ・ ん ・ げ ・ き ~ ~ ~ !

そしてもっと感激したのは お久しぶりのみんながいるよ~

お正月に J'sヒルガーデンで一緒だった 花さん&空君

最近第二子のよみるちゃんを迎えた くいなママ&くいなちゃん

初めましてのアフロ犬の みっちぃさん&あずきちゃん


集合写真2


と~っても美味しい サラダスパゲッティ&チーズケーキセットを頂いて

ママ達はお喋りに夢中!  パパさん達は お酒に夢中?


こもれびの森5


ニコに こんなポーズで お散歩行こうよ~ って 催促されて・・・


ニコ2


ママ達も食べたカロリー消化しなきゃ~  お待たせしました!  ワンチャン達のお散歩タイム!

初めましてのあずきちゃんは ニコが気になるみたいで


あずきちゃんと


下界では終った紫陽花も 今 花盛り~~~! 蕾もまだいっぱいあるよ~


こもれびの森6


ノーチャンママに案内してもらって 行った先は・・・

見ているだけで と~っても涼しそうな い・け!

きっと 何も写ってないと思うけど・・・  見つけた人はご一報を! はあ


こもれびの森4


最後に集合写真も何とか撮れましたね


集合写真1


ママ~~~! ももちゃん達がいなかったけど ワタチ! 楽しかったよ~


ニコ


何故なら・・・


晴君と


イケ面 晴君と一緒に写真撮れたから~~~ heart


hana2.gif


今日はカメラを忘れたドジな私・・・

おてんとSUNにデジカメお借りして 楽しい写真を撮ることが出来ました

ありがとうね! おてんとSUN !

AKKOさんからは お手製のシソジュース&トマトを 頂きました

ノーチャンママ&花さんからも トマトを頂いて 元気100倍


トマト


寝る前には シソ酎ハイを頂いて 暑い夏を乗り切れそうです


シソ酎ハイ


みんなありがとうね~ ♪(*'-^)-☆パチン



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif



スポンサーサイト

[ 2008/07/13 19:49 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ